2014.01.13 伊良湖岬
寒くてみなさんお散歩どうしてますか?
小花はお家でぬくぬく生活してるせいか散歩に行ってする物したら
さっさと帰る方向に・・・軟弱だなぁ(って誰がしたのってね)

さて連休はどこかお出掛けしてますか?
我が家は昨日の日曜日、伊良湖に大アサリ食べに行って来ました。

IMG_48821401.jpg
駐車場にはヒデオさんが欲しい車でもあるスーパー7の団体が!

IMG_48851401.jpg

IMG_48871401.jpg
あさり定食を食べました。
焼き大あさりは勿論つきますが大あさりフライも。

IMG_48881401.jpg IMG_48891401.jpg
店先で大あさりが売っていて焼くのも店先で焼いてます。

IMG_48911401.jpg
帰りにはこんなお土産いただけます。
フルーツの時もあれば大根の時も。今日はグリーンリーフ&青梗菜。
葉物が高い今は助かりますよね。

食べた後は少しお散歩。
IMG_26871401.jpg
誰かに吠え掛かる小麦に小花が襲い掛かかってました。
小花が襲ったら小麦潰れちゃうでしょ。

IMG_27111401.jpg
小麦、小豆家族と一緒に。

IMG_26951401.jpg

IMG_26921401.jpg

IMG_27031401.jpg
新しくレンズ買って大喜びのカメラ小僧?じゃなくカメラおじさんは海の写真いっぱい
撮ってましたよ。

IMG_27151401.jpg
小花・・・太陽がまぶしいじぇ!

IMG_27191401.jpg
小花・・・ベロンチョ!あたいにおやつはないですか?

伊良湖を後にして菜の花畑へ。
IMG_27414018.jpg
まだ少し満開にははやいかな。

IMG_27361401.jpg
きっと小花は、花なんかどーでもいいんだろうね。

まだ時間は早いので浜名湖までドライブ。
いつものレイクサイドホテルのランへ。
IMG_27721401.jpg
ブランコに乗せたのでちょっと緊張してる?

IMG_27631401.jpg
中に誰かいるの?

IMG_27571401.jpg

IMG_28031401.jpg
小麦ちゃん。優雅に見えるなぁ。キャンキャンしなきゃね(笑)

IMG_27901401.jpg

IMG_28111401.jpg
この前1才になったばかりの小豆ちゃん。なんか悪ガキの顔なんだよね(笑)
小豆ちゃん怖いもの知らずです。

小麦ちゃんは小花とお誕生日1ヶ月くらいしか違わないし小豆ちゃんもお家に来た時から
見てるからガウガウしないんですが、たまに小花が追っかけてます。
でも小花が乗ったら潰れちゃいそうだからヒヤヒヤもんですけどね。

IMG_28221401.jpg
こは、何見つめてるのぉ?

この後ワンコ達は車でお留守番させ、ラウンジでお茶をしてホテルの温泉に入って帰りました。
連休で高速混んでるかと思ったけどいつもの音羽蒲郡の辺りが少し渋滞だけですみました。
寒いからみんなお出掛けしないのかな?
さて今日は何しようかな?
ヒデオさん、この寒いのにバイク乗りに行っちゃったよ。
小花は・・・
IMG_48941401.jpg
またファンヒーターの前を陣取っております。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/279-4389385b
