5月なのに台風が来てすごい雨でしたね。
梅雨にも入り雨が続くとテンション下がりますね。

BUHI友さんからお誘いがありWe’sさんへ。
午後から行く予定にしていたので即OK
さすがに雨の日のWe’sさん混んでましたね。
BUHIちゃん達いっぱい来てました。


ねえねえジョワちゃん、ボンジュ姉さんって最近チンピラ化してきたってほんと?
IMG_7656.jpg

ちょっと小花、ジョワに何聞いてたのよ
IMG_7670.jpgべっ別に何も聞いてませんが

あー母ちゃん助けて~
IMG_7702.jpgあんたはいいけど母ちゃん肩こるわ。

ちょっとケンカはやめなさい。
しば                
                                  ケンカなんかしてないわよ。
                                   この黒い子何言ってるのかしらね。

レトリバーのパピコちゃん?に威嚇してました。(小花が負けるくせに)
レトリバー

久しぶりのハル君                 ママをづっと待ってる大福君(豆大福かしら)
大福ハル

キャリーちゃんと一緒にお水飲んでました。
IMG_7676.jpg

小花よだれでてるよ。
IMG_7685.jpgあら、そう?いいのよ。みんなにつけてまわろうっと

dekohanaさん小花よだれでてるよ。拭いてよ。
IMG_7674.jpgはいはい、またジョワちゃんにつけちゃうもんね。


ブリンドル二人何見てるの?上におやつでも?
IMG_7730.jpg

疲れて居眠りはじめてました。   きなこちゃん荷物に混じってわかんなかったよ。
いねむり
                はやぶさ君ママさんに怒られてたね。
                でもきっと寝顔見てかわいいって言ってるよ。



小花お家に帰り2BUHIで爆睡中
IMG_7734.jpg
この豚ちゃん2代目です。

遊んでくれたみなさんありがとうです。
これから雨が続くといやですね。散歩もいけなくなるしね。
みなさん雨の日のストレス発散は何してますか



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/28-80319d9a
