暖かかったり寒かったりで気温差ありすぎですね。
早く1日中暖かくならないかなぁ。

小花のお部屋のクレートの扉が閉めてあります。
IMG_49191401.jpg
小花・・・閉まってるです。

IMG_49201401.jpg
小花・・・お部屋に入りたいです。

IMG_49181401.jpg
小花・・・かあちゃん、開けてです。
deko・・・はいはい。

IMG_49211401.jpg
開けたとたんに入っていきました。

IMG_49231401.jpg
で、速攻寝ちゃいました。

クレートの入口が閉まっていると朝、起きてご飯食べて暫くすると
クレートで寝たいみたいでよくこうやって開けてくれって感じで見つめます。
開けずにいるとその内、開けろ~って「ワン」って吠えます。
朝起きてすぐはファンヒーターの前に陣取ってますが最終的にクレートで寝たほうが
落ち着くようです。
今は夜一緒に寝てるんですが、私が4時半~5時くらいに起きて下に降りて少しすると
階段の上で「ワン、(かあちゃ~ん)」って呼びます。
起きるのも朝ごはんも早いからか7時頃からこうやってクレートに入って寝ちゃいます。

トイレの上でお座りしちゃってますがここ何ヶ月かはシートでおしっこしてません。
散歩で済ませて後はここでしなくなっちゃいました。
シートが節約でお金かからないけど外でしか出来ないって言うのも困るかも。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/281-93b31cd6
