2014.01.31 何をしても
昨日、名古屋に行く用事があり友達誘ってついでにお買い物してきました。
もうバーゲンセールの残り物って感じですが、私にとっては「やっほ~い」って
言う50%OFF~80%OFFなんてお店がほとんど。
アウター、靴、チェニック、パンツ・・・いろいろお買い上げしてきました。
ヒデオさんのはって?そりゃナイナイ(笑)
そんなわけで小花は1日お留守番でした。

さて本題に。
夕方から娘が来ていて、夕飯を食べた後くらいに娘が座ってるソファーに
小花が入っていき寝ちゃいました。
IMG_49241401.jpg
こんな格好でも。

IMG_49261401.jpg
上から見るとお目々どっかいってますね。

IMG_49311401.jpg
近づいてUPにしてみると白目で口開けて、こはちゃ~ん、ブチャイクですよ~。
まあ、これも可愛いんですけどね(またぁ親バカ~ンですね)

IMG_49321401.jpg
上唇をビロ~ンってしても何をしても起きましぇん。

昼間1日お留守番でずーっと寝てたはずなのにまだ寝るかってくらい爆睡でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/282-c43fe61e
