2月1日の土曜日、ボンジョワ家、ハル家、おり家、我が家の三河チームで
親睦会をしました。
今回はブヒ達にはお留守番してもらい主達で楽しんできました。

その前にこの日のお昼は小花を連れてランチに。
IMG_49421402.jpg
23号線上重原IC近くの『Sun Plns Cafe』
テラス席のみですが知立でもワンコOKのカフェがありました。

IMG_49361402.jpg
久々のいいタンデラックス!

IMG_49371402.jpg IMG_49401402.jpg
この後、飲み物とプチデザート付です。

IMG_49481402.jpg
小花・・・かあちゃん、あたいにもおくれ。

IMG_49451402.jpg
小花・・・チッ!なんもくれんです。

この後、大高緑地のドックランに行きましたが写真撮ってないです・・・
暖かかったせいもありたくさんのワンコいました。
結構フレブル率高かったですよ。
でも小花はやっぱり走らず、私達の後をトボトボついてくるだけ。
BUHIっ人会の時はターゲットの子見つけて走ってるんだけどなぁ。


さて本題です。
豊田市の『カーヴ隠れや』で夕方から三河チームの新年会?親睦会か。
名前の通り隠れがみたいな狭いしゃぐらい?お部屋でした。
メニューみても暗くてよく見えず(老眼かぁ)で携帯の光で確認(笑)
IMG_4949142.jpg
カメラのフラッシュで明るく写ってる。

お料理は。
IMG_49521402.jpg IMG_49541402.jpg
 
IMG_49581402.jpg IMG_49621402.jpg

ここでロシアンたこ焼き。さあ大当たりは誰が・・・
IMG_49591402.jpg
大当たりは一番「苦手だからぁ」って言ってたおり家のイクミちゃんでした。

IMG_49631402.jpgIMG_49641403.jpgIMG_49661403.jpg

IMG_49681403.jpg IMG_49701403.jpg

IMG_49711403.jpg IMG_49731402.jpg

IMG_49751402.jpg
nopoさん&chipoさんのお誕生日も近かったからサプライズでケーキを。

IMG_49771402.jpg
ケーキカットしてないって聞いて・・・
そこで手と手を取り合って初めての?共同作業、ケーキカット。
新婚気分になれたかしら(笑)

3時間半あっという間に過ぎて親睦会もお開き。
いろいろな話して楽しい夜を過しました。
ブヒ達が居ても楽しく過せるけど、たまにはこうやってブヒ抜きでも楽しもうね。
気の合う三河チームでよかった。
ボンジョワ家、ハル家、おり家のみなさんありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/283-77a6191d
