2014.02.22 26回BUHIっ人会
今日は小花さん、娘夫婦のお家にお泊りにいきました。
ちょっと訳ありで数日預けないといけなくなるのでその練習で一晩お泊りに。
今の所大丈夫のようですが・・・
まあ人間の子供じゃないから夜中に「お家帰る~」なんて泣くことはないと思うけどね。

さて今更ですが先週の日曜日BUHIっ人会がありました。
今回はわんにゃんドームもあったし寒いのもあってか13BUHIでした。
なのに全部のワンコ写真撮れてないし・・・
IMG_29571402.jpg
初めましてのアネラちゃん。

IMG_30381402.jpg
久しぶりに最初から参加の小花の大好きな?大福君。

IMG_30491402.jpg
まだパピコのバニラ君。トイプーのチョコちゃんだったかな?と参加でした。

IMG_30551402.jpg
小さな怪獣のカイちゃん。小さくても負けてなかったね。

IMG_30581402.jpg
何やってんの?コブちゃん。
ヒデオさんナイスショット!

IMG_30621402.jpg
ボール持ったら離さない乙女ちゃん。

IMG_30871402.jpg
お久しぶりのルル嬢。

IMG_30971402.jpg
冬獅郎君。いつも仮装してるってイメージなんだけどな。

IMG_30921402.jpg
いつもの小花さん。

IMG_29521402.jpg
来てすぐにアネラちゃんと走ってました。
久しぶりのランで走ったなぁ。

IMG_29791402.jpg
カイちゃんのママにナデナデしてもらってました。

IMG_30211402.jpg
相変わらずボール扱いの上手いコブちゃん。やっぱりどろんコブになってるね。

IMG_30091402.jpg
そんなコブちゃんにくっついて追いかけて走ってました。

IMG_30041402.jpg
コブちゃんを追いかけてるのかボールを追いかけてるのか、ブヒを追いかけてるのか?

IMG_30471402.jpg
キャーこはちゃんそんなに歯を剥かないで~。
お嬢様がだいなしですよ。

IMG_30661402.jpg
2ブヒして『家政婦は見た』ごっこでもしてんの?

IMG_30981402.jpg
大福君に内緒話しをする冬獅郎君。何お話してんだろうね。
それを見ている小花。
このあとどーなったんだろう?

IMG_50141402.jpg
最後は集合写真。
今回は少ないからみんな大きく写ってるね。


ランの後はcyobinさんとBaaBeeBooへ。
マコチキンさんとも待ち合わせ。

IMG_50211402.jpg
オムツしてたたずむ小花。

IMG_5017s-.jpg IMG_5018s-.jpg
まだ夕飯には早いけど食べちゃいました。

IMG_50241402.jpg
もずく君、ごめんね、こんなのしか撮れてなかった。
なぜかこの日は私はもずく君と目と目が合ってブヒレスに誘われてしまいました。

IMG_50271402.jpg
私がもずく君とブヒレスしてる横のソファーでお休み中のコブちゃん。
今日もいっぱいボール追いかけ小花に追いかけられとってもお疲れですか?

まだまだ寒い2月のBUHIっ人会だったけど去年みたいに我慢大会みたいなことはなかったかな。
来月くらいからはきっとちょうどいい季節になってくれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/285-cec6ee5a
