『フランス』行って来ました。
IMG_5951.jpg
大好きなエッフェル塔。
感動の嵐でした。
フランス旅行の記事は、また後日UPします。
こらでもかってくらいにね(笑)

さて本題です。
私達がフランスに1週間行くのに小花をどうするか?
家にいる息子達は仕事も不規則で大変なんで無理だし
(1日は長男がお休みなんで見てくれてました)
って言うことで娘夫婦が預かってくれることになり小花はよそのお家で1週間
お留守番することに。
いきなりじゃって事で少し前にお泊りの練習にも行きました。
人間の子供みたいに「お家に帰る~」と泣くわけでもないので困ることもなく
大丈夫じゃんって。
でも今回は1週間なんでやっぱり寂しかったのかいつも以上に手を舐めるのが
すごかったらしいです。
それと立つと置いていかれるか心配なのかトイレにまでくっついていったみたい。
でもご飯はいつもと変わりなくガツガツで食べてたらしいです。
娘が撮ったのを送ってもらいました。

1394726001820.jpg

1394725940537.jpg

1394725959049.jpg
娘達がご飯の時はテーブルの下でスタンバイらしい。

1394725968386.jpg
夕飯の支度の時はキッチンまで。
こはちゃんブランケット被ったままですよ。

娘が用事の少しの時間お友達の小麦、小豆ちゃんのお家にもお世話になりました。
遊んでたかと思うと突然「ク~ン、ク~ン」って泣いてまた遊ぶ。
で、やっぱりご飯はガツガツだったらしいです(笑)
どんだけ食いしん坊なのさ。

旅行から帰ってきて娘夫婦が家に連れてきてくれたんだけどすごい感激の嵐かと思えば
いつもと同じような喜び方でした。
きっと「母ちゃん達、あたいを置いていったな」みたいに思ってたかな?
でも、昨日はまだ時差ボケなのか午前中私が爆睡だったんですがずーっとくっついて
一緒に寝てました。

まあとにかくこれで小花はよそでも大丈夫なんでまたフランス行って来ます。
ってお金は何処にあるの?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/287-23221528
