2011.06.02 はやぶさ邸
あの素敵なはやぶさ邸にやっと遊びに行けました。
はやぶさママさんから女子会しませんか?とお誘いがあって
女子会という年齢でもない私ですがお邪魔させてもらいました。
はやぶさ君ありがとうでごじゃる。

IMG_7740.jpg

はやぶさ君、あたいの事おぼえてるよねぇ?
IMG_7739.jpg                   
まあ、それなりね。
でも小花の事よりdekohanaさん持ってきた物が気になるでごじゃる。


今日の女子会はみんなで持ち寄りランチです。
私はシフォンケーキにしましたが、大きいままの写真撮るの忘れてた
IMG_7742-1.jpgIMG_7743-1.jpgIMG_7745-1.jpgIMG_7759-1.jpg

これは、はやぶさ君の服を着たきなこちゃんです。
IMG_7768.jpg
ななちゃんと机の下はキャリーちゃん。
IMG_7750.jpg

リブちゃん何してんの?
IMG_7751.jpg小花が乗ってるから重たいのよ。

3BUHIで「私達のお料理はないのぉ~」
IMG_7757.jpg

きなこママさんに抱っこされてるキャリーちゃん。  IMG_7758.jpg


IMG_7763.jpg
あー疲れた。ここで寝ると気持ちいいのよね。
   ちょっと小花なめないでよ。IMG_7764.jpg

だって、きなこちゃんの肉球おいしそうだもん。
IMG_7765.jpgはははっ!
ワンコも足の裏くすぐったいの知ってる?(きなこちゃんほんとですか?)

きなこちゃんとキャリーちゃんがボールの取り合いして遊んでる所に
はやぶさ君、リブちゃん、小花がガウガウ参戦。あれ、ななちゃんは?
IMG_7760.jpg
アラフォーのななちゃんママさん達の女子会に混じってました


はやぶさママさんほんとにありがとうございました。
食べっぱなしだし、小花はそそうしまくりだったし、すみません
これにこりずまた遊んでくださいね。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。
みなさんの持ち寄りランチ美味しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/29-490c0b03
