2014.03.28 BUHI本デビュー
フランス旅行のまだ途中ですがちょっとこの記事を・・・
昨日BUHI本の発売日でしたね。
もう買って見た方もたくさんいますよね。
IMG_6178.jpg
今回の表紙を飾ったのはコブッチャー君。通称コブちゃん。
タイトル通りcyobinさんも溺愛だね。
まあ、みんな同じように溺愛してるか(笑)

今回、BUHIっ人会のクリスマス会の仮装大会の様子が出ました。
我が家ももれなくデビューしちゃいましたよ。
小花は前にうちの子自慢に載ったから2回目ですが私達がデビューなんですよね(笑)
IMG_6177.jpg
みんなで赤いつなぎ着て(小花のは作りました)ポケバイに乗せて挑みました。
皆さんのおかげで見事優勝しました。

IMG_6174.jpg
写真撮ったのはhideっちさん。さすがだね。

IMG_6175.jpg
乙女ちゃんも大きく載ってますね。小梅太夫みたい(笑)
chipoさんのニワトリ?(いやいや雪だるまでした)も載ってます。

IMG_6176.jpg
nopoさん1ページに載ってる。ブヒよりも大きいじゃん(笑)

本の中の記事にもcyobinさん載ってます。当然コブちゃんもいっぱいね。

こんなにたくさんBUHIっ人会の写真載ったのもcyobinさんのおかげだね。
cyobinさん&コブちゃん、ありがと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/291-66b27f3b
