今日はもう日本へ帰る日になっちゃいました。
1週間があっという間でした。

出発が早いので、朝食をとったらすぐにでれるように昨日の夜荷物は全部まとめ
支度をしてレストランへ。
s-IMG_5476.jpg
こんな簡単な朝食を3日間とってましたがパンはチョー旨い。
特にクロワッサンは美味しかったなぁ。

この時期大学生の卒業旅行とか春休みだからか女子大生が多くこのホテルにもいっぱい。
朝食時、周りは女子大生がいっぱいで学食か?っていうくらいでした。
みんな自分で旅費だしてるのかなぁ?親かなぁ?

バスに乗りシャルルドゴール空港へ。
IMG_59851403.jpg
JALのチャックインカウンターで。

IMG_59881403.jpg
JALなのにAIRFRANSEのチケットです。
シェアしてるからね。

IMG_59871403.jpg
この飛行機に乗って日本へ。

IMG_60301403.jpg
こんなに青い空。奥の細い線は遠くに飛んでいる飛行機雲。

IMG_60221403.jpg
今日もいい天気でずーっと景色見えてました。

IMG_60601403.jpg
高度は10,000m超えてるのにね。

IMG_60611403.jpg
この辺はどこの国だろう?

IMG_60621403.jpg
モニターに出てるのを見るとオランダ辺りかなぁ?

IMG_60831403.jpg IMG_60841403.jpg
行きもだけど機内食結構良かったです。
デザートはハーゲンダッツでたし。

IMG_60971403.jpg
たぶん見えるのは流氷。


パリを出発したのは11時頃だったのにまた日の出の時間。
IMG_61101403.jpg
雲の上から見る日の出。すごく神秘的でした。

IMG_61141403.jpg

IMG_61201403.jpg
もうそろそろ日本に近づいて来た頃かな。もう一眠りでも。


ロシアから日本に来るにしたがい天気悪くなり日本上空は雲だらけでした。
羽田に着いた頃、雨がポツポツで風もなかったのでセントレアまで
飛行機は飛んだけど夕方着だったら、この日は嵐みたいになってたので夕方から
欠航してたようで、もしかしたら新幹線とかで帰るか東京に1泊したかもね。

セントレアにはお友達の小麦、小豆ちゃん家がお迎えに来てくれました。
ありがとね。

家に着いて「時差ボケってないじゃん」なんて思ったけど次の日から昼間
眠くて眠くて爆睡し夜は布団に入っても中々眠れず・・・
3日間くらいこんな感じ。
この週の日曜日はBUHIっ人会があったのでこれを機会に時差ボケは治ったかも。
でもBUHIっ人会の記事はUPできずですね。もう4月のBUHIっ人会がすぐにあるし・・・

長々と5回にもわたり小花と関係ないブログにお付き合いありがとうございました。

あ~~~!またフランス行きた~い。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/293-ebfdd129
