2014.04.03 おニューな服
昨日、友達の娘さんがパソコン使わせてと来ていたので
使ってる間、邪魔しちゃ悪いし、TVとかもうるさいかなと思い
久しぶりに小花の服作っちゃいました。
生地は前に買っておいたので即できました(売るほどあるし・・・)
IMG_62071403.jpg

IMG_62091403-1.jpg
レインボーカラーで縦にも横にもよく伸びる生地です。

IMG_62101403.jpg
小花・・・母ちゃん、あたいおとなしくモデルしたです。おやつくれです。
deko・・・はいはいあげますよ。

しばらく暇になる私。もっと作ろうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/294-b3af713a
