3月末の事ですが娘の新居にお呼ばれに行きました。
と言っても何回も行ってるしフランスに行ってる時も
小花は行ってましたけどね。
今回は小麦&小豆ちゃんの一家をご招待なんで我が家はおまけかな?

IMG_61891403.jpg
小麦ちゃん。小花が近づくと「ウ~~~~」って怒られます。

IMG_62021403.jpg
小豆ちゃん。小花に行動がよく似てる(笑)
耳を隠すとコツメカワウソみたいなんだな。

IMG_61941403.jpg
小花にスンスンされ片足上げてる。

IMG_61951403.jpg
こは、そんな所でスンスンしてたらあずちゃんおしっこできないじゃん。


IMG_61801403.jpg
格好いいオープンキッチンで私も立ってお料理を。(って作らされた感じ?)
何かおこぼれないか待ってる小花。

IMG_61811403.jpg
うるさいので早めにご飯。

IMG_61851403.jpg
ご飯食べてもやっぱり欲しがるんだな。

IMG_61981403.jpg
机の下で。でかいオケツをすみません・・・

IMG_61971403.jpg
あずちゃんヒデオさんに抱っこされてまったり。
軽いからこんな腕の中でも重くないんだよね。これ小花じゃ無理。

IMG_62031403.jpg
小花も最後には眠くなり、娘の足の中でお休み中。

新しいお家を見ると我が家も新築は無理でもリフォームしたくなるなぁ。
でも先立つ物が中々ね・・・フランスに行ってる場合じゃなかろうが!
                 (でもフランスまた行きたいです)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/295-026d23da
