先週の日曜日、EXILE ATSUSHIのソロコンサートに行って来ました。
アリーナの31列の席でしたが、真ん中に作ってあるステージの前から5列目で
凄く近くにATSUSHIが見えました。
スタンドマイクだったりピアノを弾きながらとか、バーのカウンターでお酒を
飲みながらみたいなバージョンとかほぼメインの場所でしたね。
久しぶりのコンサートにテンション上がりました。
でも、今ってチケットは紙じゃなくて携帯にダウンロードしたウエブチケットで
アナログな私にはよくわからず娘にやってもらいました。
これできてなかったら入場できなかったのか?
s-140413_180708.jpg
ATSUSHIのトラックの前で写真撮ってる人も。


では本題です。
月曜日にヒデオさんお休みしたし、私は有給消化中なんでお出かけしました。

我が家の軽自動車、ちょっと不具合もあり車検前と言うこともあり消費税の上がる前に
買い替えました。新車じゃなく新古車です。(お値打ちでした)
で、お祓いをしに鈴鹿の椿大社へ行ってきました。
IMG_62251404.jpg
朝一のご祈祷は車のお祓いは後ですが、本堂での朝のお勤め?みたいなのに参列できて
ご祈祷してもらってきました。
小花は車でお留守番ですか。

車のお祓いが終わってから小花とお散歩。
IMG_62271404.jpg

IMG_62301404.jpg

IMG_62331404.jpg
我が家にも福が来てくれるかなぁ?

IMG_62351404.jpg s-IMG_6239.jpg

IMG_62361404.jpg


朝一で来たので帰るにはまだ早いので千代保稲荷まで行くことに。
IMG_62431404.jpg
暑くなってきたからかやっぱり小花は歩くの嫌がってた。
椿大社はすごい張り切って歩いてたのにな。

IMG_62471404.jpg
お賽銭の代わり?油揚げとロウソクを買いお供えに。
小花は油揚げにロックオン!

IMG_62491404.jpg
あげたての串カツを食べました。
美味い!
小花を下してると下にキャベツ(食べ放題)が落ちてるから抱っこで。重い・・・
小花はカツは無理なんでこそっとキャベツあげましたよ。

これで事故にも遭わず、我が家にも何か福が来てくれるといいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/296-f0530d56
