先週の日曜日BUHIっ人会に行って来ました。
ちょっと天気が怪しく最後には雨に降られちゃいましたけど
ブヒ達にはちょうどいい天気だったかもね。

BUHIっ人会の前にスナッチでcyobinさんとランチ。
cyobinさんのお家にお泊りに来ていたTミちゃんとのランチにお邪魔しました。
IMG_33251404.jpg
BUHIっ人会前はいつも白くて綺麗なコブちゃん。

IMG_33341404.jpg
横顔かわいいじゃないか(親バカン)

IMG_33351404.jpg
と思ったらブサイク小花。

IMG_33361404.jpg
ブサイク小花ですが何か?


ランチを終えてBUHIっ人会へ。
IMG_33431404.jpg
なぜか今日はコブちゃんのストーカーじゃなく波平君のストーカーしてました。

IMG_33451404.jpg

IMG_33461404.jpg
このくらいまでは小花も走ってたけど今日は(今日もか?)あんまり走ってないな。

IMG_33531404.jpg
はなちゃんとブランちゃん。
はなちゃんボールを取られないようにか手かけてる。

IMG_33491404.jpg

IMG_33501404.jpg

IMG_33541404.jpg

IMG_33571404.jpg

IMG_33581404.jpg

IMG_33631404.jpg

IMG_33701404.jpg

IMG_33691404.jpg
「チュッ!」

IMG_33781404.jpg
今日はボステリのうずらちゃんも参加です。
ブヒ達に圧倒されたのかベンチの下からアピールしてましたね。

IMG_33811404.jpg
2ブヒで対決の始まりか?
と、そこへブランちゃん登場。

IMG_33841404.jpg
間に入って「あたしが相手よ」

IMG_33861404.jpg
波平君が来て対決終了。
今日の波平君、ラーメン丸になってるから後ろからでも波平君ってわかるわ。

集合写真。
IMG_33881404.jpg
雨が降ってきたので今日は屋根のある所で。
カメラマンさん達は濡れる方だけどね。

最近ブヒ達の数も少ないから名前覚えられるはずなのにすみません。
ほんとはもっとみなさんに話かけないといけないんだけどなんせ
わたくし人見知りなんで(誰がって!)中々お声かけられずで。
みなさん声かけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/297-985c36e9
