2011.04.30 東海広場
GWに入りましたね。
みなさんどこかお出かけしますか?

小花パパさんは29日と30日はバイクでツーリング。
という事でボンジョワ家に誘われて東海ひろばへ。
ハル君ママに乗せてってもらっちゃいました。
ハル君ありがとね~隣に小花いて狭くなってごめんね。

初めてのお友達にも会えてうれしかったです。
みなさんありがとうございました

我が家は3日はWBC、4日は土岐の陶器祭りに出かけます。
陶器で犬、猫の置物を作ってる『カワセミ工房』が出店します。
フレブルもたくさんあって先日多治見の陶器祭りで私はブリンドル6体
買っちゃいました。
写真がまだうまく載せられないので残念ですがとってもかわいいんです。
よかったら見に行って下さい。お祭りなんで交渉しだいでお値打ちにしてもらえます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/3-f148ae04
