昨日の日曜日、京都にお友達の小麦&小豆家族と行ってきました。
朝は曇りでちょうどいいかなと思ってたのに京都に着いたら暑い!
小花は即クールタイしました。

上賀茂神社で毎月25日に手作り市が開催されるので今月はちょうど日曜日で
みんなで行けるなと。この先は小花達は暑くて無理になるしね。
でも昨日も暑かったですけど。
神社の中は歩かせられないのでカートで。
IMG_63741405.jpg
色々なお店がいっぱいでていました。
先日の高山の時と同様にカートに乗ってる小花は人気者でしたよ。

IMG_63761405.jpg
コーヒーを1杯ずつ入れてくれるお店もありヒデオさんと小麦父ちゃんは飲んでました。

IMG_63791405.jpg
本殿にお参りを。

IMG_63811405.jpg
小花・・・おいちいお水が飲めるです。ペロンチョ!

IMG_63821405.jpg
小花・・・かあちゃん、早くです。

IMG_63831405.jpg
小花・・・おーい!あたいのみじゅは。

IMG_63841405.jpg
小花・・・かあちゃん、きたきた。

IMG_63891405.jpg
上賀茂神社の鳥居の前で(正面の鳥居じゃないけどね)。

色々と試食もしてお腹もいい具合だけどランチをしに行きました。
京都のハルク家のはるパパさんにランチのお勧めを聞いて行ってきました。
IMG_63901405.jpg
ハルサラ家が通っているダクタリ動物病院に併設されているブルスケッタへ。
3月にリニューアルしたようでとても綺麗で、スタッフもみなさんとてもいい方でした。

IMG_63911405.jpg IMG_63921405.jpg
お水とおやつも頂きました。

IMG_63941405.jpg
席にワンコ用のクッションを置いてくれてイスに座れるんです。

IMG_63951405.jpg IMG_63971405.jpg

IMG_63961405.jpg
パスタランチと炙り焼きチャーシュー丼を頂きました。
これに飲み物もついてます。
とってもお値打ちかと。我が家の近くにもこんなお店あるといいのにな。
はるパパさんいい情報ありがとうございました。

まだ時間はお昼過ぎ。
(なんせ朝6時半に出発したからね。まあいつもの事だけどね。)
この後どこに行くか相談し、金閣寺へ。
前回、京都に来た時は雪の金閣寺で寒かったけど今回はちょっと暑いけどいい季節かな。
そのせいか今回は人が多い!修学旅行生もいっぱい。

IMG_37731405.jpg
世界遺産の石碑の前で。

IMG_37821405.jpg
金閣寺の一番いいスポット。

IMG_37881405.jpg
金閣寺やっぱり豪華だわ~。

IMG_37911405.jpg
小花と遠くに金閣寺。いいショットだなぁ。

IMG_38071405.jpg
小花と一緒に小麦&小豆もカートイン。
みんなそれぞれの方向を向いてる。
小花小さい頃からよく一緒にいるからか小麦にも小豆にも怒らないんですが
カートの中でお尻の辺りに2匹乗るからか何気に後ろに下がり邪魔と言わんばかり(笑)

IMG_38111405.jpg
仲良しな2匹?たまに小麦に「ウー」って怒られるけどね。

IMG_38141405.jpg
小麦と小豆は箱乗りしてるけど小花はお疲れか?

IMG_38191405.jpg
金閣寺を後にしてそろそろ帰る時間。
ここでも小花達人気者。またまた外人さんに話しかけられ、写真も撮ってもらいましたよ。

IMG_63981405.jpg
今回もワゴンRで行ったのでクレーとじゃなくシートに乗せて行ったんですが
行きも寝てるけど、帰りはお疲れなのかやっぱり爆睡

IMG_64031405.jpg
しまいには横になって本気モードで爆睡
小花はこうやって私達のお出かけに一緒についてくることが嬉しいのか家で寝て待ってる方が
いいのかどっちなんだろう?






Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/300-1e0ece70
