2014.06.04 小花の行動
段々と暑くなってきましたね。
そろそろ小花とのお出かけも控えないといけないですね。
山とか川とかならいいかな。

今に始まったことではないけど、肉球をずーっとナメナメしててラグがベタベタになるので
Tボーンをあげると手は舐めないので噛み噛みしてます。
IMG_64101406.jpg

IMG_64131406.jpg
上手い具合に両足で抑えて噛み噛みしてます。
暫くほっとくと・・・
IMG_64081406.jpg
ガジガジの音が聞こえないって見たらボーン横に寝てました。

また別の日ですが
プレゼントで頂いたクッションを二つ重ねた上に乗って寝てます。
IMG_62611406.jpg
お前は殿様か(笑)って感じですよね。

これはクレートの横に置いてた日ですが、最近は縁側の窓開けてるといい風が入るので
縁側に置いておくとそこで気持ちよさそうにイビキかきながら寝てます。
最近よく寝ますね。まあこれも今に始まったことでもないか!

昨日の夕方です。
私がキッチンで夕飯の支度してて振り向くと小花がお座りしてこっち見てます。
IMG_64191406.jpg
いつも「ワンワン」ってご飯の催促するんだけどたまにこうやって待ってる時も。
私の近くに来るわけでもなく無言の催促?
でもここで私が「ご飯?」なんて言おうもんなら金魚のフンになって来ますけどね。

みなさん家のBUHI達はご飯って催促しますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/301-9e3f9cfa
