最近は朝のお散歩も今までの時間で行くと暑いので今日はヒデオさんの出勤に
合わせてお散歩行って来ました。
ヒデオさんと別れてからはやっぱり歩かず・・・
半分引っ張りながら帰って来ました。
で、家に入るとすぐにお水飲みに行きパタンキュー!
IMG_64691406.jpg

IMG_64751406.jpg
カエルがつぶれたみたいになってました。
疲れるほどの散歩じゃないんだけどなぁ?
小花は私が起きると一緒に起きちゃうので毎日朝5時前には起きて6時前には
ご飯食べてます。だから散歩が短いとか長いとかに関係なく午前中はいつも爆睡です。


さて本題です。
何のパーティーかと言うと・・・ヒデオさん還暦パーティーなんです。
還暦!!! ジジィだなぁ(笑)
あっ、3月がお誕生日なんでまだ60前ですけどね。
ヒデオさんの地元の同年者との還暦パーティーで名古屋の東山スカイタワーの
レストランでパートナー同伴でありました。
IMG_64341406.jpg
こんなミニコンサートも。
左側にいる方は奥村慎也さん。
さだまさしの親戚の息子さんということです。
懐かしいフォークを歌い、さだまさしの歌はよく似てました。
当然自分の歌も歌ってくれましたけどね。

s-IMG_6433.jpg s-IMG_6437.jpg

s-IMG_6439.jpg

IMG_64381406.jpg
ビンゴでなんといつもビンゴにならないヒデオさんがビンゴ。
数少ない品物ゲット。
中身はグラスのセットでした。

IMG_64491406.jpg
東山スカイタワーから見た名古屋の夜景。
空いてるし名古屋でもこんなに綺麗な夜景見られて中々穴場です。

還暦の人達みんな元気ですね。
ちなみに私は還暦までにはまだ数年ありますので(笑)

当然小花はお留守番なんですが二人でちょっとオシャレして出かける支度してるから
ついてまわってたんですが仕方ないですよね。
ヒデオさんは先に一人で外に出て行き
「母ちゃんお仕事とフィットネス」と言いおやつあげ「待っててねぇ」と。
毎回、お出かけの時はこのフレーズでOKかな?
たぶん小花は「母ちゃんうそつけ!でもおやつもらえるからいいです」って思ってるかな?

帰ると喜んでお出迎えしてくれましたが、きっと寝てたよね。
IMG_64591406.jpg

IMG_64631406.jpg
これはお出迎えした後すぐにクレートに入って寝てた写真ですけど
たぶんこんな風に寝てたかな。
暑いからエアコンつけていき周りの戸を閉めていったので最近よく寝てる
クッションは縁側だったから涼ししクレートに入って寝てたんだろうな。
寒い頃はクレートでも丸まって寝てたけど最近は足伸ばして寝てます。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/302-cbe8fc26
