小花が今日で4歳になりました。
ケーキは昨日から準備して今日、作りました。
IMG_65131406.jpg
中身はサツマイモのマッシュ。
生クリームの代わりに脂肪0のプレーンヨーグルトをこして作りました。
数字の4は人参です。思ったより4は作りやすかったです。
プレートがメモみたいですが、ほんとは文字を書くつもりだったけどチョコで書くわけにも
いかないので南瓜の皮でと思ったのに上手く書けず・・・断念!
結局こんなプレートになっちゃいました。

いよいよ小花さんのお食事の時間。
年数経つにしたがいマテができる感じです。
IMG_65151406.jpg
小花・・・母ちゃんいつまで待つですか?

deko・・・ヨシ!
IMG_65161406.jpg
小花・・・いただきますです。

IMG_65191406.jpg
お皿だから食べにくそう。

IMG_65211406.jpg
ポロポロ下に落としながら食べ。

IMG_65231406.jpg
落としたのを食べ。

IMG_65291406.jpg
完食。

IMG_65311406.jpg
もう下にも落ちてないっちゅうの。

食べた後は・・・「余は満足じゃ」と言うかのように。
IMG_65351406.jpg
クッション二つ重ねの殿様?お姫様気分でお休みしちゃいました。

小花が家に来てからもう4年も経つんだな。
まだまだずーっと一緒にいてね。

小花、我が家に来てくれてありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/304-0b7818a3
