2014.06.24 こくぼ。くん
本屋さんでこんな本見つけました。
IMG_65381406.jpg
『こくぼ。はじめました』
ゆぴさんって言う方がこくぼ君ってBUHIとの生活を漫画本にしているんですが
読んでるとあれもこれも小花と一緒の事してる。
やっぱりフレブルは面白いです。
こくぼ君ひろばにも登録してるしゆぴさん、ブログもしています。

IMG_65361406.jpg
小花・・・このこブヒですか?
同じニホイするかしら(笑)

そんな小花が急に窓の外を見始めた。
IMG_65421406.jpg
ワンワン、吠えてます。

カーテン開けてみました。
IMG_65431406.jpg
この写真だとわかんないけどフェンスに鳩がとまってて鳩に吠えてました。
最近よく庭に鳩がきてて見つけては吠えてますが敵じゃないと思うんだけどな。

で、また暫くして部屋からいなくなったと思ったら玄関に。
IMG_65471406.jpg
玄関マットの上で寝てました。

この後部屋に戻ってきたら。
IMG_65481406.jpg
いつものように足?を舐めまくりでした。
後足を前足で抑えてナメナメしてるんです。
これでまたラグがベトベトに・・・

まだまだいっぱいやってますが
こんな小花を見てると、ゆぴさん家のこくぼ君が目に浮かびます。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/305-7d3bc786
