珍しく連日の更新です。
ヒデオさんに「更新早いねぇ。暇だから?」って言われました。
いやいや暇じゃないでしょ。
確かに失業中で家には居ますが主婦はやることいっぱいあるんだよ!
でも今日も更新してたらまた言われるね(笑)
まあ愚痴はこの辺で。

先週、娘の嫁ぎ先のご両親との食事会の帰りに家に寄ってもらったんですが
大好きなお婿さんに大興奮だったのでその後、いつもですが爆睡してました。
IMG_65601406.jpg
最初は普通にクッションで寝てたんですが・・・

IMG_65531406.jpg
その内こんな格好になってました。

上から見ると
IMG_65521406.jpg
「こは~!頭が落ちてるよ~」
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/307-97c4d90d
