7月なのに大きな台風がきてますね。
2~3日の内にこの辺りにやってくるようですが大丈夫かなぁ?

先日ヒデオさん実家からスイカと野菜いっぱいもらいました。
ある日の夕飯です。
IMG_65911406.jpg
トマトと豆腐の冷せいスープ。(ちょっと水分不足だし青みがなかったです)
トマトときゅうりのマリネ。
ポテトコロッケ。
アスパラのチーズ焼き。(これはコストコ商品ですが)
ようするにトマト、きゅうり、ジャガイモの頂きものです(笑)
ワイン冷やしておけばよかった!

スイカも食べましたよ。
s-IMG_6429.jpg
小花・・・母ちゃん、早くくれ。

s-IMG_6428.jpg
小花・・・うま~い!
deko・・・こらこら、皮まで食べないの!


前置きが長くなりましたが
さて本題の服です。
いつも小花のフードを買っているチルティーアイランドさんで見つけちゃいました。
IMG_65951406.jpg

IMG_65981406.jpg
メッシュの生地にエッフェル塔の下の部分の絵が描いてあります。
こりゃ即買いだ。
キャミになってるから頭の大きな(笑)小花も着られましたよ。
でも・・・ちょっと肩の辺りくい込んでる?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/308-7121888b
