2014.07.08 水飲みの後は
台風が去っていきましたがみなさん大丈夫でしたか?
昨日は雨戸も閉めてたし、私は午前中2階でやることがあり電気も消したので
小花のいる居間は真っ暗け。
途中で小花を見に行くとクッションの上で爆睡でした。
まあ明かるかろうが暗かろうがいつも爆睡でしょうけどね(笑)

さて本題です。
小花はお水を飲むのにペットボトルをつけた容器からペロペロと飲む時と
キッチンに置いてある水入れでガブガブと飲む時とあります。
最近エアコンをつけるので戸を閉めちゃうからキッチンに行けないので
ペットボトルの容器で飲む時が多いかな。
IMG_66011407.jpg
ペロペロして中の球が動いてお水飲むから少しづつしかでてこなので
きっと飲んだ気しないだろうな。
それとカタカタと音するのでうるさくて・・・

飲んだ後は・・・
IMG_66031407.jpg
小花・・・ペロンチョっと!風呂上がりの水はうまいです。
deko・・・あの~お風呂入ってませんけど。

ペロンチョした後は・・・
IMG_66061407.jpg
クレートに入ってこんな格好で寝る。
疲れそう。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/309-c49e4131
