毎日暑くなりましたね。
早朝と日が落ちてから散歩行くけどそれでもやっぱり暑いです。
1日中エアコンつけっぱ。小花だけのお留守番でも当然つけていくんだけどね。
ワンコはクラー病にはならないのかなぁ?

さて本題です。
先日チワワの小麦&小豆ちゃんのお家に旅行の打ち合わせに行きました。
夕飯をごちそうになったんですが、小花も頂いちゃいました。
小麦母ちゃんがキッチンで支度してると小花は・・・
IMG_20140705_175929170.jpg
柵の前でお座りしてまってます。
もうよそのお家でも食いしん坊小花がでちゃってるじゃん。

IMG_20140705_182612380.jpg
しばらくしたら小豆がやってきました。
この二人(2ぴき)行動がよく似てるんだよね。
柵が少し開いたのに2ぴきともおとなしくまってます。

IMG_20140705_182924890.jpg
チワワ用のお茶碗しかないから小花の口いっぱいでこりゃはまっちゃうんじゃない?かと。
大丈夫でしたけどね(笑)

IMG_20140705_182950127.jpg
たまに口をだしてモグモグと。

当然ですが完食。
写真撮れなかったけど
小麦はゆっくり食べてて小花は自分が食べ終わると速攻で小麦の所に行きスンスンすると
(小麦&小豆はゲージの中でいつもご飯タイムです)
小麦に『ウー!!!!』って怒られてました。
小豆は小花と一緒でガーって食べちゃうのでこの時点では完食でしたけどね。

こむあず母ちゃんありがとね。
また旅行の打ち合わせと称してランチでも・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/310-f69f7598
