今日も暑いですね~!
暫く小花をお風呂に入れてなくて (でも不思議と臭くなかったんだよね)
そろそろと思ってました。
そこで今日も暑いしどこもお出かけできないしで外で水遊びすることにしたので
ついでにシャンプーしちゃえってことにしました。

水に入るのは嫌いなんだけどホースから出る水は大好きなんだな。
IMG_66231407.jpg
遊びながら水を相当飲んでるなぁ。

IMG_66181407.jpg
いい加減遊ばせてからシャンプー。
風呂場でお湯だともっとアワアワになるけどお水だからか泡立ちはいまいちだな。

IMG_66241407.jpg
早く水がででこないかなぁと言わんばかりで待ってます。

IMG_66261407.jpg
出てこないとホースに向かって「ワン、ワン」と催促。

遊ばせてブルブルして太陽でだいぶ毛も乾き家に入りました。
シャンプーで抜け毛は落としたはずだけど家に入っていつもの様にゴロゴロすると
ラグはまた毛だらけ。
どんだけ抜けるの~!

外で水遊びはいいけどこっちが暑くてたまらない。
半袖、短パンでやってるから日に焼けちゃうじゃん。
海か川かプールに行った方がいいなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/311-a15878ce
