昨日、夕飯後にヒデオさんと大高イオンに行って来ました。
やっぱりペットショップは行きますよねぇ。
で、いました『フレブル・・・ブリンドル』が。
ずーっと見てるからお姉さんが「抱っこしますか」って出してくれて
抱っこしちゃいました。
小さめでちょっと細い子だったけどチョーかわいい!!!
「家にもいるんです、チンピラなブリンドルが・・・」って話をし
お姉さんからも色々話を聞き・・・これ以上抱っこしてると連れて帰りたくなっちゃうから
返しました・・・(汗)
ウインドーショッピングして家に帰ると小花のスンスン攻撃が凄かった!
なんか感じるところあったのかヨダレまで大量に垂らして!
「大丈夫、こはちゃん一番だからねぇ」って言っときました(親バカですね)

さて本題です。
先週の事ですが姉の仕事のお手伝いで人形のドレスのお裁縫をしてました。
2階の部屋でミシンかけしてたんですが下で小花だけにエアコンつけて私も一人で
エアコンつけて勿体ないと思い、小花を2階に連れてきました。
邪魔するか心配でしたが・・・やっぱり寝ました。
朝起きるの早いし、午前中は毎日爆睡だからね。
IMG_66131407.jpg
いつものクッション二つ持って行きましたよ。
私の方に来ない様に前にミシンのケースを置きましたが全く来る様子もなく寝ました。

IMG_66151407.jpg
そのうちまたいつもの様に頭を落として寝てました。

ちなみにミシン仕事してたのはこんな感じ。
s-IMG_6612.jpg
娘が使っていた部屋で今は半分納戸状態を片付けてしてました。
ここの部屋のが出しっぱなしにしておけるからね。
作ったドレスは発売前だと思うので出せませんが。

どこでも寝るといえば、またこれも先週のことです。
ここでも寝ちゃうんですけど・・・ここですか?
IMG_66111407.jpg
ここ最近ずーっとトイレマットではおしっこしてないから綺麗なんだけどやっぱりね(汗)
クレートの扉が閉まってて入りたい時にはここでお座りしてじーっと待ってるけど
この日は扉開いてたんだけどな。
よっぽど眠たかったか冷たくて(当然、濡れてないですよ)気持ちよかったかですね。

でも・・・やっぱりここはやめてほしいわ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/312-aeef9879
