2014.07.28 プレゼント
26日の土曜日に三河チームの女婆会開催。
(若いイクミちゃんには悪いなぁ)
5時半集合、食べて喋ってお店を変えてまた喋ってきました。
家に帰ったのは23時半頃だったかな?
みんなで会うの久しぶりだったからね。話は尽きないです。
小花の誕生日プレゼントも頂きました。
IMG_66721407.jpg
美夜さんからお洋服とおやつ。
やっぱりかわいいねぇ。

IMG_66741407.jpg
おりひな家からはクールエプロンと小花が食べてるフードも。
お腹の柄かわいい~!
イクミちゃんからはもっと前にもらってたけどUPしてなかったしね。

IMG_66801407.jpg
ボンジョワ家からはフードディスペンサーです。
小花のフードじゃなくてぇ
ヒデオさんのコーヒーのつまみのミックスナッツでも入れようかしら(笑)

もう一つボンジョワ家から頂きました。
IMG_66821407.jpg
ヨーロッパの車のナンバープレート。
『KOHANA W』っていれてくれました。
我が家のプジョーに付けちゃいたいくらいだわ。
そんなわけにもいかないので小花のクレートに付けてみました。
仮の紐でつるしてありますが・・・そこは見ないで。

みなさんありがとうございました。
我が家が渡すプレセントいつもショボイのにこんなにいいもの貰ってすみません(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/313-680ba558
