朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。
お散歩も楽に行けますが、小花は歩かない。
体力はあるのに気力がない。
(だって、気の合わないワンコとすれ違うとチンピラになっちゃうから体力はあるんだよね)

さて本題です。
この前、マテが長くできるようになって大人になったかしら?
なんて思ったのにやっぱりまだ子供かな。
破壊されてます。
それは・・・

IMG_6631.jpg
300円均一のお店で買ったフレブルのかわいいクッション。

         が・・・ ↓
IMG_6633.jpg
角をかじられました。
あんまり物は壊さない小花だしこのクッションもソファの上に置いてあっても
関心なかったようなのに突然何を思ったか、くわえてブルブルして手で押さえて引っ張ってた
ようで見つけたときにはすでにこの状態。

でも先日名古屋に行った時また見つけました。で、2つも買っちゃいました。
s-IMG_6730.jpg
札が見えます?50%OFFだったしね(笑)

少し前の事ですが新しいおもちゃを出してあげました。
IMG_66501409.jpg
ロープのおもちゃは糸状の部分を引きちぎって食べちゃいそうまでいくので
この紐のおもちゃならと思ったんだけど・・・

IMG_66581409.jpg
予想以上に食いつく、食いつく。

引きちぎりかけたので「こらぁ!」って言うと・・・
IMG_66621409.jpg
一旦かじるのやめて、なんと手を舐め始めた。

で、しばらくすると・・・
IMG_66681409.jpg
また引っ張ってるし。

2~3日後には結局こんなになりました。
IMG_66831409.jpg
やっぱりか。
でもちぎった紐はそこらに散らばってたので食べてはないかな?
食いしん坊小花でもさすがに紐はまずかったかな。

みなさん家のBUHIちゃん達に何か壊された物ありますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/314-59fc3344
