2014.09.09 月より団子?
昨日は中秋の名月でしたね。
綺麗なお月さまが見えました。

我が家もお月見して(小花は見たかなぁ?)お団子いただきました。
IMG_58061409.jpg
里芋の形のお団子です。美味しかった~。

IMG_58121409.jpg
小花・・・お月様みえんです。
deko・・・お家の中だから見えませんよ。

IMG_58111409.jpg
小花・・・そうですか。じゃぁ早くお団子ちょうらいです。
deko・・・こははお団子食べれるかなぁ?

よく小花がお団子に食いつかず写真が撮れたもんです。
相当マテを連発し、おやつで気を引き何とか写真撮れました。
これだけマテができるようになったのも大人になったのかしら(笑)

みなさん家のブヒちゃん達はどのくらいマテができますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/318-d3e0d331
