私の大好きな栗の季節がやってきました。
昨日、中津川にある『すや』に行ってきました。
栗きんとんはもちろん買ってきましたが
すやにある甘味処『榧』で美味しいの食べてきました。
すや
9月限定の「栗白玉」

すや 栗しるこ
やっぱり美味しい!
栗もたくさん買ってきたので家でも栗白玉作ろうっと。
食べたい方、早めに来ないと無くなるよ~(笑)

さて本題です。
先日、小花がお疲れの日(何がお疲れなのかよくわからんけど)
クレートでイビキをかきながら爆睡中の顔。
こわい
怖~い
最近よくこうやって上を向いて寝るときがあるんだけど
この日はお口のタプタプの所がクレートの柵に引っかかって歯むき出し状態。

でもこの体制やっぱり疲れるのか今度は・・・
かわいい
かわい~い
さっきとはえらい違いでまあ可愛いこと。
ブタさんのおもちゃをあごに置きスヤスヤと可愛い寝息で寝ました。

おもちゃで遊ぼうってくるので取り合いっこするとクレートにおもちゃを持っていくように
なったんです。で、クレートにおもちゃがたまってる時も。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/319-08a5862b
