梅雨の晴れ間で今日は暑かったですね。

3月に行く予定でいた旅行でしたが東北の地震の影響で
行けなくなり6月に行くことになり伊豆にお友達家族と
行ってきました
まずは1日目です。
写真いっぱい撮ったので長くなりますがよかったら見てください

今回二家族なのでレンタカーでエスティマを借りました。
小花の荷物が一番多かったような気がします。
IMG_7770.jpg
また、あたいだけキャリアに入ってくのぉ。こむぎ~あんただけ
ママのひざの上でずるいじゃん。
(小花がママのひざに乗ったら足しびれるでしょ・・・by小麦)


s-IMG_7793.jpg   s-IMG_7794.jpg
朝は富士山見えなかったけど富士五湖を周るうちにはっきり見えてきました。ラッキー


s-IMG_7801.jpg   s-IMG_7807.jpg
ランチをしました。御殿場のラン付きのドックカフェBobs Cafeで。

お友達に会いました。ひめちゃんは13歳だそうです。でも元気でしたよ。
s-IMG_7813.jpg   s-IMG_7816.jpg
ボステリのくうちゃん。                   ビーグルのお姉ちゃん犬ひめちゃん。
あなた顔でかいわね

後に見えるのは芦ノ湖です。
IMG_7825.jpg

父ちゃんあたいにもソフトクリームちょうだい
                      IMG_7830.jpg
おまえにはまだ10年早い
IMG_7833.jpgケチ

こんなことしてる間に今日とまるホテル伊豆わんわんパラダイスに到着。(写真撮るの忘れちゃったよ)
早速ガーデンにランしに行きました
P1150750.jpg小麦ちゃんとランラン
IMG_7852.jpgめずらしくにおいかかせてました。

IMG_7837.jpgIMG_7845.jpgIMG_7862.jpg
いいな、あたいもプール入りたいな。母ちゃん500円ちょーだいよ。

P1150795.jpg
こむちゃん上手に降りれるのかしら?

IMG_7864.jpg
ホテルのいろいろな所にワンコの絵が描いてあります。


レストランも一緒にはいれます。
IMG_7868.jpgIMG_7870.jpgs-P1150861.jpg
今月は小花誕生月なのでのサービス。こむちゃんにもおすそわけ。

s-IMG_7865.jpgs-P1160005.jpgIMG_7874.jpg

ナイターでランができましたが誰も来ず
s-IMG_7882.jpg
                    s-IMG_7885.jpg
s-IMG_7891.jpg

カートデビューしちゃいました。
IMG_7901.jpg   IMG_7900.jpg
小花・・・小麦じゃま。狭いじゃん。
小麦・・・なによ。小花がでかいからじゃん。
     つぶされそうだから降りるぅ。
小花・・・あー広くなった。

IMG_5934.jpg
ホテル内のスタジオで撮影(サービスのだけもらいました)

ちなみにお部屋はこんなふうです。
P1150654.jpg


今日の変顔3つ
IMG_7795.jpg
富士山バックに美味しそうなタンですね。
                     IMG_7829.jpg
                     父ちゃんソフトくれないからすねてるの?
IMG_7853.jpg
ちょっと太ったかしら?体が重くてここ上れないわ。


ちょっと長くなりましたが、1日目はこんなんでした。
結局小花は出先だと一人で寝れず私の腕枕で。あー疲れたわ 
屋上のガーデンは狭いけどナイターをしていた外のランはとても広いから
お泊りでBUHI会とかできちゃいそう。ちょっと遠いけどね
2日目はまた明日。            
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/32-85dc3b3e
