2014.11.13 掃除のお邪魔
なんだか久しぶりの更新です。
スマホで撮ったので見にくいかもですが。

小花は掃除機が大嫌いなんです。と言うか掃除する道具が嫌いなのかな?
毎日家にいるのに掃除機がかけれない。毎日クイックルワイパーとコロコロ。
それでもワンワンガーガーしてくる。
でもかけないわけにはいかないからこの日は掃除機を。
DSC_0236.jpg
暴れてラグもくちゃくちゃに。

DSC_0242.jpg
掃除機の吸い口に向かってくるし。

DSC_0259.jpg
キッチンを掃除機かけるとき戸を閉めかけたら短い鼻を出してこの笑顔。

DSC_0257.jpg
と、顔ですぐに戸を開け始め。

こはそうじ
結局キッチンに来てしまった。

DSC_0244.jpg
洗面所は狭いのに来られたらもっと困るから掃除機と洗濯かごでバリケード。
こうするとかごが怖くて来られません。基本ビビりなんだよね。

DSC_0262.jpg
掃除終わるとワンワン吠えすぎで水をがぶ飲み。一気に水入れの半分くらい飲んじゃいました。

DSC_0267.jpg
その後は疲れて爆睡

この後私はお出かけしたんですが帰ってビックリ。
ソファの上でおしっこやられた・・・・・・・
普段家にいもおしっこトレーではせずお散歩まで待ってるのに
この日はトレーにもしてあったし。
たぶんソファで寝てたから水分取り過ぎで爆睡しておねしょ?
息子が帰ってたのでソファに新聞紙のせ、小花はオムツしてました。

ランに行って走って(単独じゃなく他のワンコ追いかけてね)お水がぶ飲みしたあと
寝ちゃうとやっぱりお漏らししちゃってましたが、家ではお漏らししたことなかったのにな。
まだ4歳なのにもっと年とったら毎日オムツか?

「こはちゃ~ん。掃除のお邪魔しないで静かにしててくれぇ」
そしたらお水のがぶ飲みもないしお漏らしもないのに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/323-866be122
