約1週間も間をあけちゃいました。
早く更新しないと次の行事が迫ってるし。
凄く忙しいわけでもないけど今週は土岐アウトレットのプレオープンに行ったり
コストコ行ったりちょこちょこと忙しくてね。

16日の日曜日久しぶりのBUHIっ人会がありました。
季節もいいしお久しぶりなのもあってかなんと45ブヒも集まりました。
多さでか怠慢か皆さんにご挨拶もろくにできずですみません。

BUHIっ人会が始まる前にスナッチで仲良しさんとランチタイム。
IMG_40501411.jpg IMG_40511411.jpg

集合写真?
IMG_40531411.jpg
BUHIだけでもいいんだけどケンカ勃発なんで私達も。

フォレさんへ移動してBUHIっ人会
IMG_40971411.jpg
まだまばらですがなんと45ブヒで人間はたぶんこの倍近くかな?

IMG_40681411.jpg
ジョワっちと秋の空。カッコイイじゃん。

IMG_40721411.jpg
それを見上げる小花か?

IMG_40761411.jpg
仲良く?ハル君と小花といすに乗ってるけど絶対にハル君嫌がってるし。
この後ハル君いすから飛び降りました。

IMG_66871411.jpg
ブログ繋がりでお友達になった初めましての小次郎君。

IMG_40791411.jpg
ハル君に逃げられ小花だけでいすに残りジョワっちを私が抱っこしてます。
小次郎君も来てたけど小花って私が他の子抱っこしても焼きもちを焼かないんだよね。

IMG_67051411.jpg
お久しぶりのボンさんとのランですが、何を話してたんだろう?

IMG_67021411.jpg
ジョワっちのチンピラ対策にスリリングに入れようとしたけど無理だったみたい。
nopoさんとchipoさん仲がいいね~(笑)

IMG_67141411.jpg
結局ボンジョワさん繋がれるはめに。

IMG_67351411.jpg
ハルク君もお久しぶりだね。
サラちゃんはまたまたbabyちゃん出産だそうで今日は来てません。

IMG_67161411.jpg
大門、さんた君家のニューフェース4ヶ月の笑丸(にこまる)君。
かわいい~。こんな子抱っこしたら欲しくなっちゃうわ。
ママさんの後をチョコチョコとずーっと着いてまわってた。

IMG_67401411.jpg
にこちゃんとハルク君。同じタイガーブリンドル。
こんな小さいにこちゃんもすぐに大きくなっちゃうな。

IMG_67171411.jpg
母ちゃん抱っこ。
重いからダメ~。って言ってたような(笑)

IMG_67381411.jpg
ボンさんが場外に行ったのを見つけて小花はずーっとワンワンしてた。
ほんとにストーカーなんだから。でも今日はコブちゃんにはストーカーしてなかったな。

IMG_67461411.jpg
と、今度は大福君見つけてロックオン。
でも大福君小花の顔見ない様にしてた。正解!

IMG_67081411.jpg
う○ちしたてのコブちゃん。cyobinさん綺麗に拭き拭きしてね。


IMG_4069.jpg IMG_6689.jpg

IMG_6690.jpg IMG_6697.jpg

IMG_6711.jpg IMG_6719.jpg

IMG_6721.jpg IMG_6723.jpg 

IMG_6726.jpg IMG_6727.jpg

IMG_6730.jpg IMG_6731.jpg

IMG_6733.jpg IMG_6734.jpg
たくさんのブヒちゃんいましたが全部の子は撮れてません。ごめんなさい。
次回会った時は是非声かけてくださいね。

IMG_40871411.jpg
最後にいつものように集合写真。

寒くなくて気持ちのいい1日でした。
来月はXmas BUHIっ人会開催。
去年は仮装したけど今年はどうするのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/324-8310f6a0
