朝霧高原でのBUHI中毒患者の会の後、家まで十分帰れる距離なんだけど
浜名湖(と言っても大きい方じゃなく奥に入った小さい方ですが)の
いつものホテルで泊まりました。

二日目も晴天で上着もいらず、私着替えをハイネックしか持って行かなかったから
首の辺りが暑かった。
IMG_42701411.jpg

IMG_42801411.jpg

s-IMG_4249.jpg
ランに来てもやっぱり走らず。誰もいなかったしね。

IMG_42521411.jpg
首のお肉?皮?タポタポしてる。

IMG_42761411.jpg
暇なのか足ナメナメしだした。これって爪噛んでる?

IMG_42871411.jpg
チェックアウトの前にテラス席でTeaTime。

この後伊良湖岬まで行きました。

途中の道の駅でこんなの見つけました。
こりゃぁ一緒に撮らなきゃね。
IMG_43011411.jpg
豚さんの親子。
あれぇ一匹黒い子豚さん混じってる。

IMG_43081411.jpg
日出の石門(ひいのせきもん)

IMG_43121411.jpg
船越英一郎でも出てきそうな断崖絶壁に立ってます(笑)

IMG_43181411.jpg
後ろに岩があるからちょっと安心していられるけどね。

IMG_43291411.jpg

ここからすぐの伊良湖恋路ヶ浜へ。
IMG_43491411.jpg
遠くに伊良湖ビューホテル。

IMG_43361411.jpg
ちょっと遅めの昼食。

IMG_43381411.jpg IMG_43391411.jpg

IMG_43431411.jpg
お刺身定食。大あさりと焼きかき付。高いけど美味しかった~。

IMG_43471411.jpg
小花は二日間連れまわしてたからお疲れモードで食べるときいつも欲しがるのに
ずーっと伏せてました。
当然帰りの車も爆睡なんだけど次の日も朝からチョー眠そうで
毎日寝てばっかだけどより一層爆睡状態でしたよ。
あっでもやっぱりしっかりご飯の催促はしましたけどね。
「食いしん坊小花!」


最近の私の中ではブログの更新早かったよね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/326-e80b2ba0
