ずいぶんと寒くなりましたがみなさん風邪などひいてませんか?
我が家、やっと部屋の模様替えしてエアコンの効きがよくなりました。

小花はと言うと・・・
s-IMG_6822.jpg
暖かい部屋でブランケットをかけてスヤスヤと。

さて本題です。
先日4日は私の○歳のお誕生日でした。
平日なんでヒデオさんの会社までお迎えに行き(雨だったからね)そのまま外食。
自分のお誕生日に夕飯作るのもねぇってヒデオさんのおごり(半強制的にですが)
行ったのは・・・
誕生日
豊田市にある山カフェへ。

s-誕生日1 s-誕生日2
食べたのは石窯オムライス。
店内はこの他にも色々な席がたくさんありました。

この日は遅いのでケーキは次の日。
IMG_6810.jpg
ホールではなくて各自で食べれるショートケーキ。

小花が黙って見てるわけないよね。
IMG_6812.jpg
こはー近い!

IMG_6809.jpg
ヒデオさんのケーキもガン見。

誰もケーキくれません。
誰のお誕生日なのさ。母ちゃんのだよ。
かわいそうだからみかんを。
IMG_6815.jpg
これはみかんの実の周りについてる白いわたわた。
なぜか小花ってこれ好きなんだよね。
でもここの食べると風邪ひかないって言うし小花も大丈夫ですね。

IMG_6816.jpg
わたわただけじゃなくてちゃんと実もあげるからね。

IMG_6819.jpg
ヒデオさんからセーター2枚プレゼント。
って言うか「誕生日だからこれ買って~」とまたまた強制的に買わせましたけどね。

チワワの「こむあず」母ちゃんからプレゼント。
s-DSC_0363.jpg
フレブルのティッシュカバー。
小花がやっぱりオモチャと勘違い。
くわえてブルブルしちゃったから即取り上げ。
高い場所に避難させました。
でもテッシュ取る時一々立ち上がって取りにいかないといかんからめんどくさ!

そんなわけで私のお誕生日でした。
この年になると嬉しいのか悲しいのか?
まあ「おめでとう」って言ってもらえてプレゼントもらって嬉しいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/327-17131e86
