今日は朝から冷たい雨。
用事でお出かけするのに小花のためにエアコンをつけていこうか迷いましたが
ちょうどクレートに入って寝ていたからブランケット2枚上からかぶせてエアコンは
きっていきました。
帰ったらそのままかと思ったら向きを変えたのかブランケットが半分しかかかって
なかったですが部屋の中は寒くなかったので大丈夫だったかな。
みなさんはこの時期のお出かけの時って暖房つけていきますか?

さて本題です。
小花はあまりおもちゃで遊ばないんですがロブスターのおもちゃは気にいってるみたい。
結構丈夫なおもちゃなんですが背中の部分をいつも噛んでてそろそろ中身を
出しちゃうかなと思ってたところでした。
IMG_68321412.jpg
そんなある日、前足でロブスターを押さえて噛み、何やら背中から出してます。

IMG_68331412.jpg
やっぱり中身出しました。
即、取り上げましたけど。よっぽど中の綿とか食べないと思いますがもうダメかな。

IMG_68351412.jpg
結局こんなに背中を破いて中身が出ちゃいましたね。
たぶん縫い合わせてもまた同じかな。
でも~同じロブスターがあるから良かった。
去年のXmasBUHIっ人会の仮装大会で「小花ライダー」して優勝して
商品がロブスターだったからね。

新しいロブスター出していつまでもつかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/329-fea238ff
