2015.04.05 いろいろ ①
桜も満開で今日の雨でだいぶ散ってしまいそうですね。
ちょっとさぼりすぎてとうとうブログはスポンサーになってしまってました・・・
暇はあるといつでもって事で中々更新できずにいました。
2月中旬からの分なので長々となりますが良かったら見てください。
でも長すぎるので2回にわけますね。
(2回目がまた間空いたらどうしましょ~って感じですが・・・)

1月25日
静岡の鞠子宿にある『丁子屋』にとろろを食べに行って来ました。
s-IMG_44091501.jpg

s-IMG_4418.jpg
久しぶりの丁子屋のとろろ、美味しかった~。
小花は車でお留守番でしたけどね。

この後いつもの浜名湖のホテルのランに移動。
s-IMG_44251501.jpg

s-IMG_73521501.jpg
お天気も良くて暖かくいい日でした。

2月22日
娘が京都に行ってきてお土産かわりに有名所のパン屋さんを周り
パンをいっぱい買ってきたのでこむあず家もよんで『小花家春のパン祭り』しました。
s-IMG_69261502.jpg

s-IMG_69421502.jpg
サラダとスープを作りパンは少しずつみんなで分けて頂きました。

s-IMG_69371502.jpg
小花もパンが欲しいけど味のついたパンがおおいから貰えず
ほんの少しの食パンのかけらだけもらいました。(ちょっと不満げ?)


2月27日
三重県の浦村に焼き牡蠣食べ放題に行って来ました。
外なので小花もOK。
その前に折角なので伊勢神宮にお参り。
小花は鳥居から向こうは入れないのでヒデオさんと鳥居の所で待ってました。
s-IMG_74721502.jpg
通る人に「可愛い」とか言われて満足だったらしい小花じゃなくヒデオさんでした。

s-IMG_74931502.jpg
おかげ横丁に行き伊勢うどんを食べてお散歩。

s-IMG_74831502.jpg
カートでお利口さんに伏せて乗ってると思いきや。

s-IMG_74901502.jpg
何を見つけたか箱乗りしたりと・・・

浦村に移動して焼き牡蠣食べ放題。
s-IMG_69461502.jpg

s-IMG_69551502.jpg s-IMG_69571502.jpg
4人で3籠くらいたべたかな?
帰りお腹痛くならなくてよかったわ。

薪で焼くので煙がすごくて私達も小花も煙臭くて。
家に帰っても上着や髪の毛や臭い、臭い。
暫く煙の臭いは取れなかったなぁ。でも小花はいぶされて小花の臭いニホイは取れたかも。

2月28日
夕方から三河チンピラーズじゃなかった三河チームでちょっと遅い新年会。
ワンコ達はお留守番。と言うことで小花を疲れさせてお休みいただこうと
刈谷の洲原公園にお散歩しにいきました。
s-IMG_69651502.jpg
池の改修工事していて池の水がないので中の方まで入れました。

s-IMG_69721502.jpg
池の周りを一周したので小花にしたら長いお散歩ですね。

s-IMG_69761502.jpg
帰りに刈谷ハイウェイオアシスに寄ったら和歌山のゆるキャラが。

私達はサーティワンアイスを食べ小花にも少しおすそ分け。
家に帰り小花にご飯あげて「すぐ帰るね~」とお留守番してもらい私達は新年会へ。
s-IMG_69871502.jpg
お腹いっぱいになりました。

取りあえずいろいろ①はこの辺で。
ヒデオさん還暦のお誕生日と三河チームで東海広場へ行って久々のBBQやらいろいろと
ありますがそれは次の②にで。
またいつになるのかもしれませんけどね。







Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/334-ad6d3c9d
