2015.04.13 いろいろ②
またまた一週間過ぎちゃいました。
今日は愛知県議会選挙でした。
小花家も朝の内に行って来ましたよ。
選挙
小花は投票してませんけどね(当たり前か!)

3月17日
この日はヒデオさん還暦60歳のお誕生日です。
静岡県にある中田島砂丘に行って来ました。
s-IMG_4475.jpg

s-IMG_4477.jpg

s-IMG_4482.jpg
平日だからか人もチラホラなんで小花はノーリード。

s-IMG_7563.jpg

s-IMG_7566.jpg
風は結構あったので波は高かったです。

s-IMG_7584.jpg
こはちゃん、海を見て何考えてるの?

s-IMG_7602.jpg

s-IMG_7618.jpg

s-IMG_7626.jpg

s-IMG_7633.jpg
お金払って行くランは走らないのにこの日は砂丘を走る走る。

ここからいつもの浜名湖のホテルへ行ってお泊りです。
小花は今日はレストランには連れていけないのでお部屋でお留守番と思ったけど
出かけるときに吠えちゃうので車でお留守番させることに。
でも昼間砂丘で走ったからずーっと爆睡してたみたいです。

お誕生日なにと会社を定年退職したので今日はワンランクアップのお料理にしました。
s-IMG_6990.jpg s-IMG_6991.jpg

s-IMG_6994.jpg s-IMG_6998.jpg

s-IMG_7000.jpg s-IMG_7004.jpg

s-IMG_7011-1.jpg

s-IMG_7009.jpg s-IMG_7012.jpg
のどぐろの唐揚げも出て頭から全部食べれたし器も中々凝ったのが出てきて良かったです。

ヒデオさんお疲れ様です。
な~んて照れくさい事を書いちゃいましたけどこれから家にいるとこき使われて
文句も言われて大変ですよ~。

3月22日
久しぶりに東海広場へ行って三河チームでBBQしました。
ランには行ってないですけどね。
s-IMG_4541.jpg

s-IMG_4543.jpg
ハル君。何やら痩せたらしいですけど・・・?

s-IMG_4556.jpg
初めましてのひなちゃんとダックスのチャロちゃん。

s-IMG_4554.jpg
殺し屋ジョワっち。
小花とはケンカしなかったのに最近ジョワっちにケンカ売られて買っちゃってますね。
ボンさんの写真がない!ごめんよ~。
相変わらず小花はボンさんにストーカーして一緒にしてるとケンカ始まるし
仲がいいんだか悪いんだかよーわからん2ブヒです。

s-IMG_4544.jpg
我が家のプジョー207とボンジョワ家のシトロエンC5。フランス車そろいました。
誰かルノー買ってくれるといいんだけどなぁ。

s-IMG_4548.jpg
お天気も良くてBBQ日和。

s-IMG_4551.jpg
久しぶりの焼き係りのヒデオさん。

s-IMG_4557.jpg s-IMG_4558.jpg
お肉はボンジョワ家がまたまた岐阜まで行って調達してきてくれて高級肉食べました。
〆はデザートいっぱい。
我が家は手作りプリン持参。
中々の評判でしたよ。名づけて『dekoプリン』

3月31日
洲原公園にお花見に行って来ました。
満開に近くて平日なのに春休みだからか人がいっぱいでした。
たぶん私達が帰った後はきっと夜桜見物の宴会があちこちで始まったんだろうな。
s-花見

s-花見2
小花はきっと花より団子なんだろうなぁ(笑)

4月7日
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
s-狂犬病予防接種
体重10,7キロでした。
病院着いたらいつものごとくガタブル。
診察室入って台に乗って先生きたら落ち着いた。
診察してる先生の顔をペロリペロリとしてました。

こんなわけでいろいろ②は終了です。

我が家もリフォーム始まります。まだ見積もりの段階ですがお片付け始めました。
この際捨てないとね。でも我が家食器とエッフェル塔とミニカーがいっぱいだから
箱詰めが気の遠くなるような感じです。でも綺麗になるために頑張ります。
と言うことでまた暫く更新間があくかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/335-2c8a8fac
