伊豆旅行2日目です。
この日の小花は昨日のお疲れかテンション低かったかな。
でも朝食の後ランに娘達が連れて行ったらいつもどうりだったみたい。
前日仲良く出来なかった柴ちゃんと一緒に走ってたって。

と言うわけで部屋に帰ってきたらハーハーしてるので
はやぶさパパさんお手製のクールタイを早速つけました。
IMG_7918.jpg IMG_7917.jpg
ちょっと母ちゃんつけ方ちゃうやん。          そうそうこれでええやん。
でも気持ちええわ~

なんで関西弁なの?


そんな事して遊びホテルをチェックアウト。
ワンコのお泊り代は館内のクイズラリーをして80%OFFで400円
と思ったら小麦ちゃんと同じ小型犬と一緒にしてくれて200円でした

ホテルから車で20分くらいの所にある城ヶ崎のつり橋へ。
ここは父ちゃんはずせなかったらしいよ。


え~あの橋あたいもわたるのぉ?やだなぁ。
IMG_7922.jpg

たか~っ!ここから落ちたら痛いだろうねぇ。
IMG_7928.jpgアホ!落ちたら死んじゃいますって!

ゲー。のぞいてたら気持ち悪くなってきたわ。
IMG_7927.jpg

ちょっと休ませて~。
IMG_7932.jpg
こはちゃん大丈夫?こはちゃん大丈夫?こはちゃん大丈夫?
みんな心配してくれてるの?
違います。早く移動したいだけです。

下田にある『びわの木』っていうランあり雑貨ありのドックカフェへ立ち寄り。
s-s-IMG_7987.jpg  s-s-IMG_7990.jpg
ワンコグッツお買い上げ
お茶はしましたがランはまた別料金だったのでやめました。(母ちゃんのケチ!)


今日一番のメインは昼食に金目鯛を食べる事なんです。
南伊豆にある『わたべ』へ。
同じ名前で選んだわけじゃないんですよ。
以前ボンジョワ家のブログにアップしていたのを見てワンコOKの和食って
ことで即決め。nopoさん、chipoさんありがとです

IMG_7942.jpg  IMG_7977.jpg

テラス席のみですがランみたいな庭もあり気持ちのいい気候でよかったです。
IMG_7937.jpg


金目鯛の煮付け。                    海鮮丼とセット。
s-IMG_7951.jpg  s-IMG_7952.jpg

ぶりの照り焼き。                    いさきのハーブ焼き。
s-IMG_7948.jpg  s-IMG_7949.jpg

     IMG_7943.jpg     IMG_7947.jpg
我が家にピッタリのトリコロールの子供用のイスが。    庭を見つめて何考えてるの?


帰り道の道の駅で。
IMG_7979.jpg s-IMG_7978.jpg
仲良し地蔵がありました。これで誰とでも仲良くできるよね。

帰りの富士川SAで。
母ちゃん達ご飯食べに行っちゃってあたいと父ちゃんとりのこされたなぁ
あたいにもご飯ちょうだいよ~
IMG_7981.jpg

こむちゃんも父ちゃんとお残りでしたね。
P1160056.jpg
こむちゃんいつもこんなかわいいお顔しててよ。
小花近づくとこうもり顔になっちゃうんだからぁ

そんなこんなで2日間の伊豆旅行も終りました。
高速1000円だったし、ホテルは旦那の会社の法人会員で普通より安くお泊りできたし
いろいろハプニングもありましたが楽しい旅行でした。
夏になったら八ヶ岳とか軽井沢とか避暑地に行きたいですね。
でも小花は楽しかったのかなぁ  


おまけ2日目変顔3つ。
IMG_7912.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7941.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/34-1726fa24
