2011.06.10 お買い物
昨日仕事が早く終わったので(30分もかからなくて)
娘を誘い名古屋へお買い物に行ってきました。
偶然というか親子で気があったというか誘いの電話を娘にしたら
彼女は「暇だから名古屋に行こうと思って電車に乗ってるけど」って。
という事で名古屋で待ち合わせをしてお買い物。
私は前にしゃるるママさんがアップしてた『RADUREE』にあるフレブルのMTを買いに。

IMG_8004.jpg
ゴールドとブルーを買ったけどブルーのは絵が微妙かも。

                  またまたワンコの服と小物の本買っちゃった。
                  IMG_8009.jpg
IMG_8010.jpgIMG_8011.jpgIMG_8012.jpg
服はもちろん色々載ってますがこのワンコのアップリケかわいくてついつい
あんまりフレブルっぽくないけど小花カラーで作ってみようかと思います。

ハンズでかわいい布を見つけカフェマットを作るつもりでいたので
ちょうどいいやと思い買っちゃいました。布は家にいっぱいあるのにね
IMG_8016.jpgIMG_8018.jpg
スクエアカットで50枚入ってます。ミシンで簡単にパッチワークできるし柄もかわいいしね。

布を広げて写真撮ってたら小花登場。

「スンスン、クンクン、母ちゃんこれ何すんの?」
IMG_8020.jpg
「あー乗ったらダメ!作る前から汚れるでしょ」

「あたいの何か作るの?食べる物ですか?」
IMG_8021.jpg
「そんなわけないでしょ。あんたのおしゃれなカフェマットさ。
なんでもいいから早く降りなさーい

「ちぇっ!怒られちゃった。そんなもん作ってないでおやつ作れよ」
IMG_8022.jpg
「何いってんの。食いしん坊」

「じゃあ、あたいは昼寝でもするわ。母ちゃん起きたらおやつ頼むわ」
IMG_8023.jpg
「まだ言うかこの食いしん坊小花」

そんなわけでカフェマットと服とアップリケ作ります。
でも全部出来上がるのいつだろう



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/35-0325cd3d
