怪しかった天気もBUHI達の心がけがよかったのか雨も前日にあがり
曇ってたけど暑くなくとってもBUHI達にはいい日になりました。

CYOBINさんに刺激され急いで2日間でカフェマット仕上げました。
迷子札も作りこの日初めてつけました。
なんせ小花1度脱走してますのでつけとかないとね。私サザエさんしたくないですから
IMG_8034.jpgIMG_8036.jpgIMG_8038.jpg
カフェでちゃんと小花すわってくれるかな?

BUHIっ人会の前にDカフェでランチしました。IMG_8040.jpg

ここからはいろんなBUHIちゃん達です。あまりに多いBUHI達で名前間違えそうなんで
画像だけにします。ごめんなさい
IMG_8061.jpgIMG_8060.jpgIMG_8077.jpgIMG_8068.jpgIMG_8070.jpgIMG_8071.jpgIMG_8079.jpgIMG_8045.jpgIMG_8097.jpgIMG_8105.jpgIMG_8108.jpgIMG_8114.jpgIMG_8112.jpgIMG_8116.jpgIMG_8117.jpg


プールの水が出て泥んこ状態の所にBUHI3人娘ママさん洗濯大変です。
IMG_8051.jpgIMG_8054.jpgIMG_8055.jpg
まるちゃん             キャリーちゃん           コブちゃん(娘だよね?)

IMG_8121.jpg
小花父ちゃん、しゃるるちゃんとななちゃんの両手に花かと思いきや
なぜか二人にそっぽ向かれてました。

もずく君のお姉やんのマコチキンさんがゲームを考えてくれてワンコ探しで5位をゲット
IMG_8084.jpg   IMG_8085.jpg
私がひいたワンコはボンジュちゃんですぐ近くにいたんです。ラッキー
もっとラッキーなのは同じ場所にいるしゃるるちゃんをひいたCHIPOさん。
1位おめでとうnopoさんにいいお土産話だね
IMG_8080.jpg  IMG_8057.jpg
nopoさん今日はボンジョワちゃん達nopoさんいなくて寂しそうだったよ。
早くよくなってね。

IMG_8092.jpgサプライズで主催者のcyobinさんに特別賞
cyobinさんありがとう。お疲れさまです。これからもよろしく。

このあとカフェ『BaaBeeBoo』に移動し自己紹介もしました。
カフェ部長のきなこママさんお疲れさまです。
もずく君と撮った1枚IMG_8086.jpg

なんとかカフェマットの上に乗ってくれましたがほぼひいてあるだけだったような。
IMG_8122.jpg   IMG_8142.jpg
小花さんまたもやカフェではお寝むです。まだこの日はパピコだからな。
あと1週間で1歳のお誕生日です

ボンジュちゃんのおよだが綺麗に風船玉作ってました。
IMG_8133.jpg

きなこちゃんカフェの机ガジガジしてましたね。
ランでもあんなに元気でここでも元気なきなこちゃんでした。
IMG_8125.jpgIMG_8129.jpgIMG_8130.jpg


お土産、名刺たくさんいただきました。ありがとうございました。
IMG_8144.jpgIMG_8146.jpg

ゲームでゲットした5位の品物と参加賞。
IMG_8151.jpgIMG_8147.jpg



遊んでくれたみなさんありがとうございました。
あまりに多いBUHIちゃん達で写真みんな撮れてません。
お名前も覚えきれませんでした。ごめんなさい。

小花カフェでも居眠りしてましたが車に乗って速攻爆睡
家に帰っても寝てばかり。でもしっかりご飯は食べるんだな
で、またすぐに寝る。だから大きくなっちゃうのかしら
朝までおしっこもうんちもせず爆睡してました。
次の日の散歩もちょっと行っては休みで動きたくないらしく結果、私が抱っこして
帰ってきました。あー重た



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/36-a11fe276
