小花 1歳になりました
IMG_8193.jpg

今日(もう昨日になっちゃいましたが)小花は1歳のお誕生日を迎える事ができました
この1年とっても早かったです。そしてとっても小花にいい思い出をたくさん
もらいました。いろいろなお友達にも出会えたしまさか自分でブログまでする
なんて思わなかったし。小花ありがとう。これからも楽しませてちょうだいね

IMG_8195.jpg
卵のスポンジ台にかぼちゃで飾りました。
IMG_8217.jpg
チワワのこむちゃん家の藍ちゃんが描いてくれました。


たくさんのプレゼントもらいました。みなさんありがとうございます。
IMG_8216.jpg IMG_8212.jpg IMG_8221.jpg

IMG_8211.jpg               IMG_8215.jpg

ケーキ、ケーキあたいのケーキ。食べていい~?
IMG_8208.jpgまだ、ダメ~。写真とってから!
だってあたいこのケーキのために今日の夕ご飯半分だったからお腹すいてんだよ。

お待ちぃ~。あげるよ。まて
IMG_8228.jpg
早くしないとまたおよだがでるじゃん。

ごめん、ごめん。いいよ食べて。
IMG_8231.jpg IMG_8236.jpg IMG_8237.jpg
母ちゃんうま~い 
横についたのも、もったいない食べなきゃ。

こむちゃんにもおすそわけ。
IMG_8249.jpg              IMG_8227.jpg
こむちゃんそんな怖い顔しなくてもあげるからさぁ。

恐竜のボーンをあげました。
IMG_8242.jpg  IMG_8243.jpg IMG_8247.jpg
                                            母ちゃんありがと。

お誕生会してお疲れですね。おやすみ。
IMG_8251.jpg              IMG_8253.jpg
いい夢見てるのかなぁ?いや~たぶんケーキもっとれぇ~って夢だな

おまけ。
IMG_8254.jpgこむちゃんはこんなバックに入ってやってきます。
小花が入れるバックあるかなぁ?
無理無理そんなのあるわけないじゃん。


きょうの変顔
IMG_8223.jpgあのぅ小花さん付け方間違ってますけど。
歯でもいたいんですか?

うるしゃい。母ちゃんがつけたんじゃんか!
IMG_8224.jpg
それシュシュ付きのクールタイだよね。かわいいよ~!

みなさん小花と私達家族にお付き合いしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。




Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/39-96a3cc2a
