2011.05.01 小花とランチ
今日はあいにくのお天気でしたね。
みなさんお家でじっとしてましたか?それともお出かけしましたか?

我が家はパパさんも一緒にボンジョワ家のブログに紹介してあった
岡崎の『cafe hugs』さんにランチに行って来ました
道がつながってない所もあってちょっと迷いましたけど。
感じの良いお店でお店の人も小花をなでなでしてくれました。
chipoさ~んこまりちゃんいましたよ。
小花を見て「ボンジョワちゃん知ってます?」って聞かれて「もちろん」って。
少しお話しましたがママさんとても気さくな人でした。
それにしてもボンジョワちゃん達有名だねぇ

まだブログなれしてないのでカメラをすぐ忘れるんだよね。
これからは首からぶらさげていかないと

私の実家がわりと近いので、ついでに寄って(ついでかよ)じじ、ばばに会ってきました。
ちょっと久しぶりかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/4-a65cc5c7
