今日はお友達のボンジュちゃんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう

さて本題です。
今から小太郎は小花のゲージの前で何をするんでしょうか?
IMG_8170.jpg

そうなんです。タイトルに書いたように最近、小太郎は小花の水を飲みに行くんです。
自分のお水を飲んだ方が楽なのにな。
IMG_8171.jpg IMG_8173.jpg IMG_8175.jpg
うまく体をねじって手をかけ飲んでます。この時小花は知らずにお休み中

ちなみに本来は小太郎は自分のゲージで飲みます。
IMG_8178.jpg

小太郎がご飯食べてます。
IMG_8267.jpg

いいなぁ。あたいもおやつでいいから欲しいなぁ。
IMG_8266.jpg  また食うんかい。

母ちゃんちょっとでいいからちょうだいよぉ。
IMG_8257.jpg  しょうがないなぁ。

やったぁ!ありがとさん。
IMG_8259.jpg

フェレットのジャーキーも中々いけるねぇ。もっと欲しいなぁ。
IMG_8261.jpg
おい小花、おいらのジャーキー食ったらおまえ明日起きたらフェレットになってるぞ。

今度は小太郎、小花の寝室?に入りリラックス。
IMG_8316.jpg
あー小花のクッションって気持ちいいじゃんか。
 
IMG_8317.jpg
ゴロゴロこりゃいいぞぉ。

今晩はここで寝ようかなっと。
あっ小花が見てやがる。
IMG_8322.jpg
ちょっとちびっこいのあたいのベットで寝ないでよ。
あんたは母ちゃん手作りのハンモックあるじゃんか。

いいじゃん。さっきおいらのジャーキーあげたから寝かせろ。
おまえハンモックに寝ていいよ。
あっ!そんな重たいの寝たら壊れるからやっぱダメ!



なんて会話してたらおもしろいのにね。

2ヵ月前から小太郎は調子悪くてだいぶ痩せてしまいました。
小動物なんで小花とは違う病院にいったんですが
そこがちょっとよくない病院でぼったくられました
今は小花と同じ病院で見てもらってます。
病院もいろいろです。よく調べないとだめですね。







Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/40-75512708
