2011.06.22 2時間待ち!
昨日から急に暑くなり我が家もエアコンつけました。
一度つけるともうこれから夏が終わるまで毎日だろうな。
小花と小太郎のためにづーとつけっぱなしかぁ。電気代が・・・


今日は仕事はお休みして友達と半田市にあるシャンドールに行ってきました。
IMG_8327.jpg

毎年長い時間待つけど今日は11時前に着いたしまだ桃パフェは
早いと思ってたのでそんなに混んでないと思ったら大違い。
そうか、ハウスの桃があったんだ。
すごい人でした。
で、なんと食べ始めたのは13時でやぱり2時間待ちました
でも美味しかった。
IMG_8324.jpg
パスタも食べたけど写真撮るの忘れました

今日の待ち二つ目
1年ぶりくらいにボーリングに行ったんですが今日はボーリングの日
だったようで(知らずに行きました)なんと1ゲーム¥190也
で、二つ目の待ちとは安いので人が多く1時間待ち
IMG_8332.jpg
さてこの投球は???
でも3ゲームもして来ました。3ゲームでスクラッチもらえてけずったらスペア賞で
こんなのもらいました。
IMG_8339.jpg  プリッツです。


帰りは友達とガストでお茶してまたこんなの食べちゃった。
IMG_8334.jpg
こんなの食べてまた太るよ

今日は小花出てきませんがシャンドールから帰ったら
トイレトレーに運子ちゃんの形跡が。でもがない食されたらしい。
出かけるときゲージに入れたら泣いてた。で、私に嫌がらせか


ご飯食べボーリングに行き、帰ると・・・
IMG_8349.jpg
            IMG_8344.jpg
あーーーーーお誕生日にもらったご飯の台が台無し(アホか)
これも小花の嫌がらせか
普段こういう硬い物はかじらないのによりによってこれかよ
美夜さ~んごめんねぇ

でも今までこんな台使ってたからね。IMG_8347.jpg

最近の小花は私が仕事の時はいいけど遊びに行く時はわかるみたいで
私に対してあきらかに嫌がらせだぁ
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/41-b95f23d9
