パソコンのハードディスクを買いセットアップしデーターを
バックアップしててパソコン使えずこんな遅くに更新してます。

今日は大府市の健康の森の隣にある住宅展示場WoodVillage内OWAKIモデルハウスで
わんday!イベントっていうのがありアロマセラピーの講習会があると聞き行ってきました。
DOG・BELLの奥田香代さんがいろいろお話をしてくれてペットアロマの体験をしました。

IMG_8431.jpgIMG_8403.jpgIMG_8406.jpgIMG_8433.jpg
小花にミスト作ってもらっちゃいました。買ったんだけどね。

先生のお手本で小花気持ちよさそう。
IMG_8386.jpg  IMG_8393.jpg

母ちゃんのマッサージは
IMG_8384.jpgIMG_8385.jpgIMG_8394.jpg

           お耳マッサージです。
           IMG_8388.jpg
今度は肩から下へ向かって。
「お客さ~ん。若いのにこってますなぁ」
IMG_8390.jpg
「そーなのよ。暑いからクールタイに保冷材入れて重たいですからねぇ」

           「もっとしましょうか?」
           IMG_8389.jpg
           「うーん。そこそこ効くねぇ。気持ちええわー」

「ここはどうでしょうか?」
IMG_8392.jpg
「あーそこんとこいいわぁ!」

「あんたさぁ、まだ1歳だよ。何肩こってんですか?」
「あたいも辛いのよ。最近のワンコは大変なのよ」  アホか!


「あなたさー若そうだけどそんなに肩こりひどいの?」
IMG_8396.jpg
「そうなのよ。最近暑くて母ちゃんがパンツみたいなクールスヌードに保冷材いれて首にまくからさぁ」

「あらそれは大変ね」
IMG_8397.jpg
「最近のワンコは大変よね。あなたはどう?」

「いいこと教えてあげるわ。こんな暑い外に出てこないでクーラーの効いた家で寝てれば」
IMG_8398.jpg
「うん。これからそうするわ」

「小花。今言った事覚えといてよ。これからあんたはお留守番です」

「いやじゃぁ~~!」
IMG_8400.jpg


こんな感じでアロマセラピーの体験しました。
やってすぐは小花も私もいい香りだったのにいつのまにかまたいつもの小花臭が・・・
このあとお隣の元気の郷でお昼の食事を調達し日陰のベンチでランチタイム。
この様子は次回に。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/42-ddaefe8b
