アロマセラピーの後、健康の森で散歩しようと思ったけど
暑くて小花と小麦はかわいそうだし私達も日焼けするからと
いう事でとなりのげんきの郷でいろいろ買い日陰のテーブルが
あるのでそこでランチというおしゃれなのじゃなくお昼ご飯を
食べました。


どうするか決めてる間小花は暑かったみたいで日陰を求め車の下へもぐりこみました。
頭かくして尻かくさずですが。
IMG_8409.jpg   IMG_8410.jpg
「どーでもいいけど早く決めてちょ。あたい暑くてたまらない。
              プジョーの下で休んでるわ。お尻ちょっと暑いなぁ」


        母ちゃんにクールスヌード作ってもらったけどパンツみたいって言われました。
        IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg  IMG_0022.jpg
IMG_0023.jpg  IMG_0024.jpg


お友達の小麦ちゃんです。最近小花が近づいても怒るのが減りました。
IMG_0037.jpg  IMG_0044.jpg
                              お耳の後のなびいたような髪、素敵ね。
   

IMG_0047.jpg

足が長く見えるね。フレンチは短くてもいいのに。
IMG_0058.jpg

IMG_0049.jpgこんな所でご飯タイム。

最近の小花はこの座り方が多いんです。

IMG_0079.jpg右を見ても
IMG_0080.jpg前を見ても
IMG_0084.jpg左を見ても、あたいの食べるご飯がない。

小麦ちゃんちのお姉ちゃんの藍ちゃんとランラン。ちょっと暑かったね。
IMG_0092.jpg

今、ブヒ仲間ではこんなかぶり方はやりのような。
IMG_0093.jpg

「小花~何か見えるのぉ?」
IMG_0109.jpg
「うん。とうもろこし」
「んなわけないじゃん」
「だって母ちゃんと姉ちゃんだけ食べてて小花も欲しいから見えてきた」
「ほんとに食いしん坊だなぁ。じゃああげるよ」
IMG_0071.jpg
「やったー。ジャンプ」「なんだ芯だけじゃん」


IMG_0112.jpg  IMG_0113.jpg

        IMG_0104.jpg
        「あの~あたいどんだけモデルになればいいんですか?ちかれた」

「何を言ってんの。これからづーとあんたのモデルは続くのさ」
「何でさ」
「だってぇ、父ちゃんが・・・・高いお買い物してくれたからね」

ジャーン
IMG_8367.jpg

とうとう我が家もデジイチ買っちゃいました。
けっして私が欲しがったわけじゃないですよ。
父ちゃんみなさんの見て欲しくなり娘の嫁ぎ先がカメラ屋さんって事もありお買い上げ
量販店のが少し安いけど今はキャノンは震災の影響で大きい所は入手困難らしいですが、
個人のお店なんですぐに入りましたよ。

そこでこの日は初の撮影会。小花を撮りまくりでした。
父ちゃんこだわるから高いの買わされました。あーせっかくのボーナスが

ということでこれからはこのデジイチ持って親バカな父ちゃんが小花を
撮る姿見てやってください。
私は何枚撮るかわかんない写真をブログのために選別しないといけないという事を
わすれてた~
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/43-66feacf3
