2011.07.01 クールタイ
今日から7月にはいりました。
毎日、暑い日が続きますね。
みなさん、お散歩はどの時間帯に行きますか?
小花は、朝は父ちゃんの出勤時間にあわせ
6時20分頃に行きますが、すでに暑いです。
夕方というか夜に行きますが、これまた気温は高めで暑い。
ブリンドルで真っくろ黒すけなんで夜の散歩はLEDのライト
つけて行きます。
これがまた後からライトあてると影がまたフレブルでかわいい(親バカだぁ)

そんなわけでクールタイとクールスヌード、数枚作りました。

その1
最初に作ったので、よくわからず適当~に作りました。
IMG_0194.jpg

     IMG_0188.jpg

その2
はやぶさ君のパパ手作りの名前入りクールバンダナ。
IMG_0189.jpg

     IMG_0184.jpg IMG_0186.jpg
                               小花スカーフになってますよ。 

その3
ドット柄でかわいいけど、なぜかパンツみたいな?
IMG_0191.jpg

     IMG_0177.jpg

その4
リサとガスパールの柄で。
IMG_0190.jpg

     IMG_0174.jpg IMG_0175.jpg
     これは黒に赤で似合うねぇ。         なぜ?お手をしてるかって。
                               だっておやつが上に見えるんだもん。

その5
小花のお誕生日に小麦ちゃん家族に貰いました。
これは手作りではないですけどね。でもシュシュがついてかわいい。
でも小花には、ちいと長さが足らないかな。今度布をつけたします。
IMG_0193.jpg

     IMG_0178.jpg IMG_0181.jpg
                            それは頭ですよ。毛が短いから変ですよ。

その6
貰ったシュシュ付きのを参考に作ってみました。
ちょっと大きかったかな?
IMG_0192.jpg

首にくる所をゴムにしたのではめやすいです。
シュシュは取れるので縫い付けちゃった。
IMG_0171.jpg IMG_8457.jpg
                         また間違った付け方ですよ。歯でも痛いのかい?


小花さんモデルのお仕事お疲れさん。ギャラはいかほどでしょうか?
IMG_8480.jpg
恐竜ナイラをまくらに寝てしまってます。
何回も付けたり外したり写真撮るたびにおやつでつって、しなくてもいいお手を
自分からやり、お疲れでしたね。

今度はクールエプロンに挑戦します。でも実物はっきり見てないからなぁ。
今度誰か見せてね~

                     「母ちゃん一つくらい買えよ~。まったくケチなんだから」
「その声は小花の寝言かぁ?ケチじゃぁないの。あんたに愛情をささげてんだよ」

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/45-ed07a59e
