2011.07.09 女子?会
はじめに。
5日に小太郎が天国に旅立ちたくさんの方から
心温まるメッセージをいただきありがとうございました。
きっと小太郎も天国で喜んでいると思います。
プロフィールから小太郎は、外さずにいようと思います。
小花と同じ家族だし、小太郎の事忘れないためにも。


さて本題に。
小太郎の事は悲しい事だけどいつまでも悲しんでいてはいけないし
この日はお約束していたので女子会ランチしました。
今日はBUHI達抜きでゆっくりランチをしました。
メンバーはボンジョワちゃんママのchipoさんとハル君ママの美夜さんと私deko。
お店は知立市上重原のわりと住宅地にあるセッテ・ラ・フェスタです。
お店の入り口の所にテラス席あったからワンコになるといいのにな。

パスタランチ
87829692[1] 87829723[1] 
87829751[1] 87829808[1]
87829884[1] 
まだ私、ブロガーが出来てないのでまたカメラ忘れchipoさんに写真借りました。

1周年だったので前菜はサービス。クーポン券持っていったのでシャーベットもサービス
空クジなしのくじを引いて・・・6等で次回100円引

待っている人いたし、1時間くらい経つし場所を変えてお喋りしに。
って、dekoCafeですけどね。

こめ粉でシフォンケーキ焼きました
87829926[1]

小花・・「母ちゃん達さぁ、今ランチ食べてデザートも食べたんでしょ。
     また食うんかい。太るよ!で、あたいのもあるよね?」
87830164[1]
deko・・「教えてあげる。こういうのを別腹っていうのよ。
     まあ、あんたの場合いつも本腹だけどね。で、小花はないよ」

小花・・「ボンジョワ母ちゃんはくれるよね?」
IMG_8483.jpg
chipo・・「だめ~。あげないよ」

小花・・「はる母ちゃんはくれるよね?」
IMG_8484.jpg
美夜・・「う~ん、小花もハルの仲間になるからさケーキ食べちゃうかぁ」
deko・・「やめて~ぇ!これ以上体重ふやさないでくれ~!」

小花・・「結局あたいには何もくれんじゃん。おばさん3人のお喋りに付き合っただけか」
IMG_8486.jpg

なんて会話はなかったですけどね

女3人集まれば・・・なんて言葉ありましたね。
アラフォーならぬアラフィフトークを夕方まで楽しんでいた3人です。
(アラフィフに納得のいかない人が約1名)



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/47-ef72b24b
