2011.07.12 川遊び
10日の日曜日BUHI友さん達と新城のリバーサイド園ヨリタへ川遊びに行ってきました。
全部で11BUHIです。

IMG_0666.jpg
こんな感じの河原です。時間経つにつれ日陰がなくなって暑かったです。
IMG_0673.jpg

IMG_0429.jpg


IMG_0213.jpg IMG_0539.jpg
                    chipoさん、ボンさん同じ顔してるんですけど。
IMG_0351.jpg IMG_0745.jpg

IMG_0656.jpg IMG_0457.jpg

IMG_0257.jpg IMG_0362.jpg

IMG_0439.jpg IMG_0448.jpg
                    こんな所撮られてはずかしいでごじゃるよ。

                IMG_0578.jpg 

デジイチを買って初めてまともに遊びを撮れる日だったけど、小花父ちゃんどれだけ
写真撮ってたんだろう?
後の、私の選択が大変なのに。
さすが一眼だけあってどれも綺麗に撮れてるから迷ってしまってます。

IMG_0721.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

こんな水しぶきとか飛んでる所とか今までのデジカメでは撮れなかったですもんね。

小花父ちゃんの今日のお気に入りです。
IMG_0507.jpg

なんか今日のブログは写真だらけになってます。文章もあまりなかったですね。
デジイチのすごさはわかるけどまた私の睡眠不足が始まりそうです

次回はこの続きをお楽しみに。



 
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/48-54c24788
